2017-08

スポンサーサイト


新年

132_convert_20110103222921[1]
☆明けましておめでとうございます☆

もう3日になってしまいましたが…(^^;)
今年も、シーの風景写真にチデの笑顔を交えつつ、のんびり更新が目標です。
気が向いたときにちょこっと覗いてもらえると嬉しいです(^^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は色々とステキな写真を見せて頂いてありがとうございました。
後半はなかなかお邪魔できず申し訳ありませんでした。
TDRに訪れた回数も極端に減りましたが(仕事や息子のやってる競技の関係上です)
TDRを、シーの夕暮れを想わない日はありません。
今年も状況はあまり変わりそうにありませんが、
何としてもTDS10thのミラコ宿泊でゆっくりパークを満喫したいと思ってます。

またシーの写真をいっぱい見せて下さい。
ステキな一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

改めて、明けましておめでとうございます!

元旦からお仕事お疲れ様でした。
今年はシーの10周年イベントがありますね。
その前に私は年パス更新というイベントが・・・・
値上がり前なので一安心ですが・・・・・・結構痛い出費(^^;

今年はどんな年になるでしょうか?

じゃんはむさんにとって素敵な1年になりますように。
今年も宜しくお願いします。

コメントありがとうございます♪

☆ランジュさんへ☆
明けましておめでとうございます♪♪
お久しぶりです、コメントいただけて嬉しいです(^^)

息子さん、ご活躍なんですね~☆
お忙しいと思いますが、精一杯サポートしてあげてくださいね。
シーは逃げませんから(笑)
そして、私なんかの写真を楽しみにしてくださってありがとうございます。
すごく嬉しいです☆
シーに行った気になってもらえるように、バシバシ写真撮ってきますね!
シー10周年てことは、ミラコも10周年かぁ。私も泊まりに行けるかな?

ランジュさんにとって、今年が穏やかで幸せな一年になりますように☆
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
明けましておめでとうございます♪♪

ありがとうございます!
予想より忙しかったんですが、頑張りました~
いっちゃんさんもお休みは三日間だけだったんですよね?
初日の出インの疲れはとれましたか??

年パス更新、一大イベントですね!
かなりの枚数の諭吉さんが旅立っていくという…
ちなみに私の年パスは、相方からの誕生日プレゼントなんです♪えへっ♪♪

今年も楽しいことがたくさんあるといいなぁ。
いっちゃんさんにとって幸せな一年になりますように☆
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/308-411a2f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船出 «  | BLOG TOP |  » さよなら2010

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

