2017-06

スポンサーサイト


さよなら2010

今年もあと一日ですね。
明日は更新できそうにないので、この記事が今年最後の記事になります。

今年はいろんな『初めて』があった一年でした。
初めて年パスを購入し、
初めてブログを立ち上げ、
ブログを通して仲良くなった方たちと初めてパークでお会いして…
思い返せば充実した一年だったと思います(^^)
仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました☆
225_convert_20101231001708[1]

来年はシー10周年。
不安と期待が入りまじった気持ちですが、前向きに、楽しみに待ちたいと思います(^^)
お正月はパークに行けないので、カウントダウンに行かれる方、お正月イベントに行かれる方、
レポお願いしまーす(笑)私にDパワーを!!

それでは、皆さま良いお年をお迎えください(^^)

● COMMENT FORM ●

年末年始も主婦らしいことは何一つせず
頭の中は寒さと戦うカウントダウンでいっぱいな私です。
今年はお世話になりました。
来年も嬉しい初めてがあるといいですね。
よいお年をお迎えください(^^)

そっか・・・年パ購入にブログ開設って今年だったんですよね。
なんかずっと前から年パ持ちだったような気がして・・・(^^;)

来年はシー10周年。ゲストにとって明るい話題だけのパークでは
ないですけど、来年も沢山インパして楽しみましょ♪

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を!

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
そうだ!カウント行かれてるんですよね!
寒波に負けずに楽しんでこれますように(><)
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^^)☆

コメントありがとうございます♪

☆rukaさんへ☆
そうなんです~やっともうすぐ2年目に入ります。
年パスで通うようになって、心置きなくパークを楽しめるようになってきました。
来年もできるだけ良い面を見て、楽しいインにしたいと思います(^^)
rukaさんにはブログ開設してすぐにリンクのお誘いをしていただいて、
とっても感謝してます(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします☆

良いお年を♪♪

こんばんわ。

私は年パスは10周年イベに合わせて買おうと思ってます。
それまでは、月1回1dayできれば良いかなと。。。

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
神奈川県も寒いお正月を迎えそうですね。
それでは、よいお年をお迎えください^^

明けましておめでとうございます><*
昨年は大変お世話になりました。
リンクも貼らせて頂きまして、とっても嬉しかったですv
昨年はとにかくじゃんはむさんの書くレポに一人で心躍らせていましたw
(ミッキーの開脚とか~ミッキーのひざまずきちゅーとか~笑)
是非今年もよろしくお願い致します←
そして、パークでお会いした際には、「ミキとチデのほっぺはどっちが可愛いか」を議論したいです((笑
本年もよろしくお願い致します^^

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
あけましておめでとうございます♪♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)
昨年はお世話になりました。
思い切ってPiper duckさんのブログにコメントして良かったと思ってます☆
オーバー終わってしまったのは悲しいかったけど、仲良くさせていただくきっかけになりました。
年パスは4月からなんですね。
私は閑散期の静かなパークが大好きなので、寒い中通いたいと思います☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
あけましておめでとうございます♪♪
こちらこそ昨年はお世話になりました。
レポ楽しんでくれてたんですね~嬉しいです(^^)
そういえば、クリスマスの時に初めてBBBの開脚ミッキーに遭遇しました!
ミキヲタさんたちが悲鳴あげてましたよ(^^;)
あんなの見ちゃったら、ますますミッキーに惚れちゃいますよねぇ☆
『ミキとチデのほっぺ対決』!!
うーん、勝負つくかなぁ(笑)?
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/307-a417b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 «  | BLOG TOP |  » ラストイン☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

