2024-03

ラストイン☆

昨日は今年最後のインでした。
クリスマス後のこの期間にインしたのは初めてだったので、どれだけ混んでるのかちょっとドキドキでしたが、
アトラクはそこそこ混んでたけど、全体的には快適な感じだったかな?
陸ミースマはキッズエリア後ろの立ち見最前で見れました~☆
あの青いコス、すごく久しぶりな気がして、ミッキーが見えた瞬間急にテンションが上がった(笑)
やっぱり陸ミいいですねぇ。イベントの谷間にしかやらないなんてもったいないなぁ。
あちこちで楽しいからみがあって、どこ見ようか忙しかった☆
キッズエリアの後ろだったので、ミニーちゃんとかがキッズの手をぎゅって握るとこが近くで見れて、
その優しさにこちらも自然と笑顔に(^^)
閑散期の間も陸ミあるよね??
いつものんびりインなので、朝一のミースマは間に合わないんですよねぇ(^^;)
そうそう、楽しかったのでBBBラス回の話の時にミースマの写真を添付してしまいました。
意味不明でスミマセン…(^^;)

あと年パスも更新してきました☆
いろいろ考えて、次回もシーの単パスです。
ほんとは10周年柄に変わってからがいいかなぁと思ってたんですが、7000円の値上げ…
絵柄より懐具合を考えました(^^;)
来年も通いますよ~☆☆

まさかのカメラを忘れるという大失態(><)
なので最新の画像はないのですが、文字だけというのも何なので…
あるレストラン内の写真をペタリ。
296_convert_20101229231811[1]
お休みに入られた方、飲み過ぎないでくださいね~(^^)

私は明日から怒涛の6連勤です★
でも昨日のインでいろんなものがリセットされて、元気をもらってきたので頑張ります!!
仕事柄、年末年始お休み取れない仲間の方々。頑張りましょうね~☆☆

● COMMENT FORM ●

はじめまして(^^”)
某ブログの管理人のホリです。
こうやって、年末年始働いている仲間がいるってこと
心強いです。頑張りましょう~!!

年末3日、年始3日の6連休なのが申し訳ない気がします^^;
お仕事頑張ってくださいませ。
1月閑散期は、陸ミがあるみたいですね。
私も1度くらいはちゃんと見たいと思います。

お仕事お疲れ様です。
閑散期は陸ミースマがいいんです(^^)
BBBも見放題?
今から楽しみ・・・・でも何回いけるのか・・・・
今年は大して行かなかった気がします。

今年はブログ訪問ありがとうございました。
そして、シーで会えたこと嬉しかったです。
夏の水浴び、楽しかったですね。
来年も宜しくお願いします。

コメントありがとうございます♪

☆ホリさんへ☆
こんばんは(^^)いらっしゃいませ(笑)
私もホリさんの記事を読んで、心強く思いました☆
頑張って仕事して、みんなが仕事してる時にシーで楽しみましょう♪♪

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
いえいえ、主婦の方はこの時期お休み取るべきだと思ってます。
お気になさらずに~(^^)
それに、お休みでも何だかんだで動いちゃいますよね?
普段頑張ってる分、ちゃんと(?)ゆっくりしてくださいね。

陸ミは見てるだけでホントに幸せ気分になりますね☆
閑散期、楽しみです♪♪

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
閑散期は楽しいことたくさんですが、寒さとの戦いです…(笑)
10周年始まったらまた混雑しそうなので、なるべくたくさん行きたいと思ってます。

こちらこそ今年はお世話になりました。
夏の水浴び~☆☆楽しかったですね!!
そして、台風の中一緒にオーバー待ちしたのもいい思い出になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/306-e3d0fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら2010 «  | BLOG TOP |  » アウトしました

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード