2017-10

スポンサーサイト


アウトしました



BBBラス回のミッキー、キレキレでした!
開脚こそしなかったけど、ドラム叩きながら脚上げしたり撫で上げたり…
大興奮(≧▽≦)/
シンガーさんも、ディカプリオ似の好きな方だったし、楽しかったです♪♪

年末年始、仕事頑張れそう!

● COMMENT FORM ●

デジカメ忘れちゃったんですか?
残念でした(><)

陸ミースマいいなぁ~(^^)

今日もいい天気でしたね。
風は冷たかったですか?
年末年始仕事なんですね、シーで元気もらえたかな?(笑)
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
そうなんです~(><)
年パスとカメラだけは忘れないようにいつも気をつけていたのに、
昨日は何だかばたばたしてしまいました…
陸ミ、楽しかったですよ☆
10周年始まったらまたコスが変わるでしょうから、
閑散期にたくさん見たいなぁ(^^)

昨日は…思ったより寒くなく、また汗ばんでました(^^;)
日が傾いてくると寒かったけど、でもそれほどでもなかったかな??

ありがとうございます☆思い切って行ってきて良かったです。
仕事も頑張ります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/305-0407c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストイン☆ «  | BLOG TOP |  » BBB待ち

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

