2017-10



黄昏時

昨日ウトウトしながらコメントのお返事を打っていたら、
いっちゃんさんへのお返事の最後がとんでもないことに…!!
眠たいときは抵抗せずに寝た方がいいですね…
いっちゃんさん、ごめんなさい(><)

もう…気がついたときは、ちょっとたそがれてしまいましたよ…(^^;)
なので、今日は黄昏時のケープの風景を。
235_convert_20101226211514[1]


241_convert_20101226211623[1]


243_convert_20101226211858[1]


242_convert_20101226211718[1]
撮影は今月の初めです。
時間帯は、ミシカが終わってからスチーマーラインが動き出すまでの間。
この時間帯は水面が静かだといっちゃんさんに教えていただいたので、行ってきました☆
数えきれないほどシーに行っていても、知らないことってあるんだなぁと…
早くまたこの景色の中に行きたいです(^^)


『笑い飯』、M-1チャンピオンおめでとう☆☆
上半身サンタで下半身トナカイって、確実に気持ち悪いよ!!w

● COMMENT FORM ●

行ったんですね(^^)
綺麗に撮れてます、やっぱりこの時間のケープは綺麗です。
ミシカ後には夕陽の準備?になってる感じですよね。
閑散期はもっと素敵になってるかもね。

コメント・・・最後のほうはどうしたの?と思ってました(笑)
そういうことでしたか・・・・・無理しないで下さいね。

M-1、やっと笑い飯取りましたね(^^)
沖縄の人?名前がど忘れ・・・・スリムクラブ?違うな・・
その人たちのほうが売れそうじゃないですか?
今までに無い感じで好きです。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
ミシカ後がもう夕陽なんて、冬っていいですね(笑)
いいこと教えて頂いてありがとうございました。
静かな水面は感動的ですらありました…☆

コメント、ほんとすいませんでした~(><)!!
恥ずかしいので削除したかったのですが、何かうまくいかなくて(^^;)
今はバッチリ起きてますので、今日のコメントは大丈夫なはず(笑)

そうそう、スリムクラブ☆
異彩を放ってましたね~。あの『間』は何なんでしょう(・・)
オードリーの時みたいに、2位のコンビの方が人気出ちゃうかもですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/299-09dbbb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は… «  | BLOG TOP |  » メリクリ♪♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

