2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドバザール②

今日も寒いです><
また夜中に雪が降るって言ってたけど…今年って暖冬のはずじゃなかったっけ?
でも、昨年の暮れに初めてダウンを買ったので、寒くってもどんどん出かけちゃいますけど♪
ダウンってあったかいんですね~軽いし肩もこらない!
今まではいわゆるコートを着てたので、暖かいけど重い感じがしてたんです。
あの日サティに行って良かった☆ダウン万歳☆☆

それでは昨日に引き続きワールドバザールから。
パスタ屋さんの前
街灯とお花、街並みによく合ってますね。二階の真っ赤なお花もいいアクセントに☆

アクセサリーのお店
ハリーウィンストン…ではないようです。
淡い色合いが素敵☆
この星条旗…
このてっぺんの星条旗(星条旗ですよね?アメリカだもん)、星がなかった気がするんですけど(・・)
だんだん星の数が増えていったっていうのは知ってるんですけど、ゼロ個の時代ってあったのかしら?
時代設定は20世紀初頭のアメリカですよね。もっとちゃんと世界史やっておけばよかったなぁ。
ま、単なる私の見間違いかもしれませんので…(^^;)

寄せ植え
この日は小雨がぱらついた日でしたが、ちゃんとお水をもらったようです(^^)

おまけの一枚
クラブ33
私が一生足を踏み入れることのないであろう場所。
ジャンプしたりしてみましたが、どうやっても中は見えませんでした。
あっ、中からは見えてるのかな?(恥かしい…)

● COMMENT FORM ●

素敵な扉

ランドも、ゆっくり歩くと色々と発見がありますよね。
季節を感じたり、時の流れを目にしたり。
星条旗、最初はどうだったんでしょう。
ちょっと知りたくなりました。
33は、私にも越えることのできない扉ですね。

Re: 素敵な扉

☆シロクマさんへ☆
ランドは人が多いと息が詰まってしまうんですが、先日は空いていたのでわりとあちこちに目を向けることができました。
星条旗の件、私の見間違いかもしれないんですけど…
ホントのとこ、どうなんでしょうね?
クラブ33、今は新たなメンバーは募集してないんですよね。
どんな方たちがあの扉を開けて入っていくのか…
街並みにさりげなく溶け込んでいるのもニクイです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/29-14d7b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湘南平 «  | BLOG TOP |  » ワールドバザール

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。