2017-10



クリスマス・ウィッシュ☆

昨日はウィッシュ1回目を場外から鑑賞☆
正面はいつものように人がたくさんでしたが、端の方は全然人がいませんでした(・・)
10分前だったんですけどねぇ。
『ここで見ちゃいけないのかな…?』と少しびくつきながらスタンバイ(笑)
そういえばハロウィーンの時もミスマスをここから見たっけ。大丈夫、大丈夫。
チケットを持った人たちが中に入っていくのを羨望のまなざしで見つめつつ…

032_convert_20101210231510[1]
場所はBMT前の入り口近くです。
肉眼だとこんな感じで、結構遠いけど一応場外最前列(笑)
場外からでどれだけ見えるのか、気になる方は続きからどうぞ☆
コンデジの最大ズームでこんな感じです。
065_convert_20101210232253[1]
右に写ってる柱があるので、舞台の右側は見づらく、左側の上の段はほぼ見えません。
なので『雪だるまさんも願い事するのかなぁ??』のシーンは、チデの可愛い声を聞きながら、
映像を脳内補完(笑)
下に降りてきてくれると結構見えました☆

069_convert_20101210232456[1]
デ『手袋をびよーんって伸ばしてる!』

072_convert_20101210232547[1]
雪だるまさんジャンプ☆☆デールもジャンプ☆☆
デール、結構飛んでます(^^)

074_convert_20101210232657[1]
最後にジャ~~ンプ!!高い!!

077_convert_20101210232917[1]
チ『また遊ぼうね♪♪』
チップー!!チップ可愛いよー☆☆この角度可愛すぎる!!
棒立ちのデールもかわいいぞー♪♪

クライマックスの妖精さんのツリーは全く見えませんでしたが、栗鼠っこたちは比較的左側にいてくれたので、私的には満足でした(^^)
正面の場外は早くから人垣ができているので、次回も外したらここから見ようかなぁ。
…いえいえ!弱気はいけませんね☆
抽選当たりますように~!!

最後に、昨日見ていてちょっと思ったこと。
ショーが始まってから途中入場する方が結構いたんですよね~
アトラク回ってて時間が読めないこともあるのかもしれないけど、抽選外して見たくても見れない人が大勢いるんだよってことをちょっとでも思い出していただきたいです。
当たったからにはちゃんとショーを見て、楽しんでほしい☆
…余計なお世話なんでしょうけど。

以上ひとりごとでした★

● COMMENT FORM ●

ここは旦那もおススメしてました。
平日は結構いいかも・・・
来週インですか?
今度こそ当たりますように。強気で行かないとダメですよ。
私の行く日は雨なんですよ~、今年最後と思ったけど降り方によってはリベンジ考えてます(笑)

前回、私の隣の席は終わりまで空席でした。
もしかしたらまだそんな席があったかもしれません。
空いてましたから・・・当たった時は最後まで見て欲しいと思います。
外れた人もたくさん居ることを忘れないで欲しい。
抽選はやっぱりイヤだなぁ~

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
次は月曜か火曜ですか?
冷たい雨になりそうなので、風邪ひかないようにしてくださいね。
リベンジも、可能なら是非(笑)

あぁ…前回は空席があったんですね。
当りが出きらなかったのか、当たったのに見なかったのか…
後者だとは思いたくないですが(><)
抽選になってから、ネガティブなこと考えることが多くなった気がします。
やだやだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/285-c9f0024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抽選に外れても «  | BLOG TOP |  » 今日(9日)は

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

