2017-08



あったかい

明日は朝と夜に雨が降って、その後冬らしく冷え込んでくるらしいです。
いつまでも暖かいなぁと思っていましたが、冬はやっぱりある程度寒くないとね。

004_convert_20101206224951[1]
こんなあったかそうなコートを着て、のんびりパークを歩くのもいいですね(^^)

ザンビの裏通りにもあったかそうな方が。
065_convert_20101206225113[1]
そうえいば、パークで初めて一緒に写真を撮ってもらったのがゼペットさんでした。
すごく優しくて、あったかかったのを覚えています。
ケープがまだ比較的穏やかだった頃、インするたびにダッフィーとハグハグしていましたが、
ダッフィーもあったかかったなぁ。
モフモフで癒されたっけ(*^^*)
あと、ミーコとも2回位ハグしたけど、あったかかった☆
キャラちゃんはみんなぽかぽかなのかしら??

私はグリが苦手なので、キャラちゃんたちに普通に話しかけてる方々って尊敬します☆
その様子を見てるだけでも楽しいし(^^)
だから整列ってありがたいんですけど…
話すこと決めていても、いざ自分の番になると頭が真っ白になるという(^^;)
どうしたら緊張せずにグリできるのかなぁ。

ハグといえば、チデが大人のゲストにハグしてるのって見たことないなぁ(・・)
いつも元気に逃げ回ってるイメージ(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/281-69215b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツ «  | BLOG TOP |  » すい~っと♪♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

