2017-08

スポンサーサイト


カントリーベア・シアターのツリー

146_convert_20101128233025[1]
カンベアの入り口近くにあったクリスマスツリー。

何だかあったかい、家庭的な感じがします(^^)

靴下もちゃんと6個さがってますね(笑)



~追記~
アトラクション名が間違っていたのでタイトルを直しました(><)
複数形じゃないんですね(^^;)

● COMMENT FORM ●

じゃんはむさん、こんにちは☆

シロクマさんのところから辿り着きました。
はじめまして、hikaruと申します。
私もシーの風景を写すのが好きです(^^)
ザンビの裏は私も大好きです♪

ランドのツリーもいいですね!
ここ数年はずっとシーにばかり行っているので、
ランドのお写真がすごく新鮮に感じます♪
カントリー調でアットホームな飾り付けで
見ているだけで心が温まりますね!

それと、前回の記事に書いてあった岡村くんの復帰。
私も見ましたよ~!
私も見ていて感動しちゃいました。
でもまさか、復帰にあのチリのシーンを
使うとは思ってもいませんでした(笑)

家族って素敵

カントリーベアー、好きです。
なんか落ち着きます。
そして、クリスマスの飾り。
家族を感じる飾りですね。
やはり、家族で凄くクリスマスが最高の幸せなのかも。

ご訪問&コメントありがとうございます♪

☆hikaruさんへ☆
初めまして、こんばんは(^^)
シロクマさんやいっちゃんさんのところでお名前拝見してました。
hikaruさんもシー好きなんですね♪♪

私もランドは年に数回しか行かないのですが、シーとは違った良さがありましたよ。
カンベア自体が落ち着く場所ですが、このツリーのある場所は特にあったかい感じがしました。
ぜひhikaruさんも、たまにはランドにも行ってみてください☆

めちゃイケ見てましたか!
確かに、あの事故をパロディにするとは思いませんでしたね(^^;)
でもメンバーとの絆も感じられて、もらい泣きしちゃいました☆

こんな感じのブログですが、よろしければまた遊びに来て下さいね☆
私も後ほど、hikaruさんのブログに伺います♪♪

コメントありがとうございます♪

☆シロクマさんへ☆
カンベア、いいですよね。
意外に本格的な歌声を聞かせてもらえるし(^^)
ツリーも素敵でした。
英語圏の方はクリスマスは家族で過ごすって言いますし、
家族が揃うことの幸せを感じるのがクリスマスなのかもしれませんね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/274-18c51236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアンなクリスマスツリー «  | BLOG TOP |  » 裏通り

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

