2017-10



裏通り

今日はめちゃイケで岡村君が復帰しましたね☆
番組見ながらもらい泣き(ToT)
とりあえず元気になったみたいで良かった~
あんまり頑張らないで、ちょっとずつ全快に向かってほしいと思います。
でも、岡村君が出ていないテレビは何だか物足りなかったから、嬉しいな(^^)
来週のぐるナイもチェックしなくては☆

昨日はシーに行ってきました♪♪
18:30閉園だった為か、とても空いていたんです☆
ウィッシュの抽選は外しましたが、2公演しかなかったので『…やっぱりね』という感じでした(^^;)
でも、BBBは30分前に並んで前から2列目で見れたし、ランドにもちょこっとインしてミキミニポジでパレード見れたし、満足な一日でした(^^)

普段は花火前に帰ってしまうので、閉園時間までいるなんてことはないんですけど、
さすがに昨日は時間ギリギリまでウロウロしました(笑)
クリスマス色全くなしのボケボケ写真ですが、久々に静かなザンビ裏通り。
よろしければどうぞ(^^)

184_convert_20101127235530[1]
続きます☆
皆さんハーバー側を通って帰るらしく、この道は誰もいませんでした。
186_convert_20101127235642[1]


187_convert_20101127235737[1]


188_convert_20101127235832[1]


189_convert_20101127235929[1]


190_convert_20101128000027[1]
あぁ…落ち着く。

今日の記事はいつもに増して自己満足記事でした☆
早く閑散期にならないかなぁ。

● COMMENT FORM ●

できることなら私もこんなタイミングで行きたいな・・・
BBBが30分前で前から2列目なんてうらやましい。
1週前の金曜日は60分前に並んで前から4列目。
土日が制限かかるようになってきたので
何とか平日に行きたいのですが、夜以外は無理。
私もこの裏通りの落ち着きを求めて
仕事帰りに行ってこようかなぁ。。。

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
ほんとは平日でもそんな感じなんですね。
あの日は異常な空き具合だったようで(^^;)
仕事帰りに行ける距離なんですか?
では是非行かれてみてはどうでしょう☆
ははだよさんが好きな波止場のビール屋さんは、もう閉まってるかもですが
この裏通りはきっと穏やかに迎えてくれるはず(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/273-97b87c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーベア・シアターのツリー «  | BLOG TOP |  » 2000円!

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

