2017-03



アンバサダーホテル アンバサダーフロア・スタンダードルーム②

明日はシーに行く予定なのですが、もうこんな時間(焦)

さっそく昨日の続きです。
お部屋の中のいろいろをご紹介☆

095_convert_20101125225432[1]
アメニティグッズは10周年のものになっていました(^^)
シャンプー&リンスがものすごい優れもので、翌朝もブローいらずの仕上がり♪♪
資生堂のDAHって書いてあったけど、商品名じゃないのかなぁ(・・)
この他にスキンケアセットも用意してもらえました☆(こちらも資生堂)

続きます。 094_convert_20101125224508[1]
トイレ・バスは別々ですが、どちらの扉にもファンタジアのほうきさん。

096_convert_20101125225816[1]
洗面所には生花がありました☆
やっぱりお花があるといいですね~

093_convert_20101125224414[1]
ベッドの方から見たお部屋の中。
ミッキーのショッピングバッグが置いてあるところは…

097_convert_20101125230231[1]
鏡になっています。
ここで化粧をしたらミッキーが魔法をかけてくれるみたいですよ~(^^)
母が『いつもより綺麗に見える気がする!』って言ってたので(笑)

そして、お部屋からの景色は…
098_convert_20101125230440[1]
素敵なライトアップ(^^)
狭いですがベランダにも出れたので、上下あちこち見回しちゃいました☆
真下にはミッキーのトピアリーがあったので、二日目の朝に記念撮影してきました♪♪

初めてのアンバ泊でしたが、印象はとっても良かったです(^^)
今度は『花』でも食事してみたいし…
またいつか泊まりに行きたいと思います☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/271-2caa1fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディズニーアンバサダーホテルの宿泊記2

ディズニーアンバサダーホテル〒279-8522 千葉県浦安市舞浜2-11Tel:047-305-1111ディズニーアンバサダーホテル【JTB】旅館・ホテル予約 ディズニーアンバサダーRホテルディズニーアンバサダーホテル(一...

2000円! «  | BLOG TOP |  » アンバサダーホテル アンバサダーフロア・スタンダードルーム

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

