2017-03



アンバサダーホテル アンバサダーフロア・スタンダードルーム

いつもはミラコ贔屓の私。
今回は初めてアンバサダーホテルに宿泊しました(^^)
泊まったお部屋はアンバサダーフロア・スタンダードルーム☆
アンバサダーラウンジが利用できるお部屋です。
ホテルに着いたら真っ直ぐに6階のラウンジへ向かい、チェックインの手続き。
ラウンジではこんな可愛いお出迎えが。
082_convert_20101124223944[1]
チデが真ん中にいるのは、私が並べたから(笑)

チェックインの順番を待つ間、飲み物がサービスされます。
暖かい日だったので、私はジンジャーエール、母はカルピスウォーターを頂きました。
ラウンジは、ゆったりした時間が流れる、とても落ち着く空間でした。
ゆったりし過ぎてラウンジ内の写真を撮るのを忘れる…(^^;)
そしてチェックインの手続き。
担当してくれたキャストさんに『いつもありがとうございます』と言われる(・・)
ウェルカムセンターでも言われて不思議だったのですが、ディズニーホテルの間では情報が共有されてるようですね。
ラウンジにいらっしゃるキャストさんは皆さん笑顔が素敵で、対応も心遣いも素晴らしく、選りすぐりの方が配置されてるんだろうなぁと思いました。
母も『何だかミラコより待遇がいいわねぇ』とか言ってたし。
ミラコでもサローネ使える部屋に泊まれば、至れり尽くせりしてもらえるよ~とちゃんと説明いたしました(^^;)

そして、お部屋へご案内~☆
083_convert_20101124224048[1]
おぉっ!ちょっぴりクリスマス仕様(^^)

続きから、お部屋の様子をどうぞ☆
084_convert_20101124224158[1]
大人二人で泊まるには、ちょっと可愛い過ぎるなぁと思ったり(^^;)

088_convert_20101124224422[1]
ターンダウンの時に、このミキミニのカバーは外されました。
入室の時点で『お写真撮るならお早めにどうぞ^^』とアドバイスをいただきました☆

087_convert_20101124224301[1]
抱き枕(!)には雪で遊ぶドナデジグープルが描かれたカバーが(^^)
これ可愛かったです♪♪
でも、いざ寝るときには抱き枕ちょっと邪魔だった(笑)
頭上にはくつしたですよ~☆
まだクリスマスではないので、翌朝になっても目に見えるプレゼントは入ってなかったけど、
母娘で過ごす楽しい時間が詰まっていました☆☆

089_convert_20101124224520[1]
地デジなテレビの上にはミッキー型のリースとプレゼント♪♪
幾つか箱があったので持ち上げようと試みましたが、もちろんくっついてました(笑)

092_convert_20101124224626[1]
抱き枕のカバーと同じ柄のランプシェード。
かわいいなぁ~

ミラコのお部屋みたいな大人っぽい雰囲気ではないけど、部屋にいながらディズニークリスマスの雰囲気を楽しめて良かったです(^^)

水回りやアメニティの写真など、続きはまた明日☆

● COMMENT FORM ●

レポありがとうございます~。

アンバ泊、うらやましいです!!
素敵なお部屋で、お母様と楽しい時間を過ごしたことと思います。
うちなんか、ただただ慌しくって・・・
じゃんはむさんのように、ゆったりとした過ごし方にも憧れます。

ディズニーって感じで、可愛らしいお部屋ですね (*´∇`*)
ミラコのような大人な雰囲気ではないですが、夢の国に遊びに来ているんだし、
こういうのもいいなぁ。
抱き枕のカバーのデザインもいいし、それに靴下!いいですねぇ♪♪

私もいつかは泊まるぞー!っとあらためて思いました。

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
いえいえ、今回はブラヴィ鑑賞がメインだったので結構バタバタしてたんです。
夕食もチックタックでちゃちゃっと済ませてしまったし。
二日目も私単独で朝からシーに入ったり出たりしてたので、
母は落ち着かなかったんじゃないかなぁと思います(^^;)

ホント可愛らしいお部屋でした。たまにはこういうのもいいですよね♪♪
それにしても、キャストさんたちがとても素晴らしくて…
最近薄れつつある(?)ディズニーのホスピタリティ。
久々に満喫できました(^^)
バリュー期ならアンバサダーフロアでもリーズナブルなお部屋がありますよ!
…ミラコに比べれば、ですが。
朝食込みだし、ラウンジではソフトドリンク&アルコール飲み放題だし、
お得だと思いました。
ぜひ☆宿泊してきてくださーい(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/270-3fe022ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンバサダーホテル アンバサダーフロア・スタンダードルーム② «  | BLOG TOP |  » ミッキーバスもクリスマス

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

