2017-08



ミキミニ誕生日☆

今日11月18日は、ミッキーとミニーのお誕生日(スクリーンデビュー日)です(^^)
パークではたくさんお祝いしてもらえたのかな?
いつも栗鼠っこを目で追っちゃう私ですが…
何だかんだ言っても、ディズニーにはこの二人がいないと始まらない☆

072_convert_20101118215802[1]
世界のスーパースター!カッコよくて可愛くて、いつも元気をくれるミッキー☆

150_convert_20101118215621[1]
可愛くて優しくて、女の子らしさのかたまりのミニー☆

114_convert_20101118215208[1]
これからも2人仲良く、そのラブラブっぷりを見せつけて頂きたいものです♪♪

ミッキー、ミニーお誕生日おめでとう☆☆

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

ミキミニおめでとうですね。
3枚目のお写真のラブラブっぷり最高だったなぁ。

前々記事(遅コメすみません)の肩車なんですが、
ランドでキャストさんが注意してるとこ見たことないかも(そんなにインしてないけど)。
先日のスプーキーでも大きな帽子もカチューシャも注意されてませんでした。
ランドはその辺は緩いのかな?
でも肩車攻撃は絶対無しですね。


コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
ほとんどのゲストがステージを見ていても、
かまわず端っこの方でラブラブしてましたよねぇ(*^^*)

ブラヴィやミシカでも肩車してる人結構いたので、
立ち見に関しては全体的に緩いんですかねぇ…
にしても、立ち見2列目の人だったんですよ~(><)
目の前で急に肩車されたら何にも見えませんから!
お父さんたちは子供に見せたいから悪気なくやってるんでしょうから、
キャストさんにちゃんとアナウンスしてもらいたいです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/265-17f6b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実り «  | BLOG TOP |  » ブラヴィ見納め&クリスマス初見の旅②

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

