2017-04

スポンサーサイト


ブラヴィ見納め&クリスマス初見の旅②

今日はついにダウンを着ました。
これからどんどん寒くなるんですよね~(><)
長時間のショー待ちが厳しい季節になりますね…

今日でレポ終わらせます☆
また文字ばかりの長文になりそうなので、続きからどうぞ。
・14時ごろシー着。
 ポルトフィーノにてランチ。SPセットのストロベリームースがすごく美味しかったです♪♪
・ザンビ裏(横?)でピノ一家がグリ中。あの通りが人であふれているのは抵抗があります…
・ミシカ終了後も、ハーバー周りはすでにブラヴィ待ちの人でいっぱい(・・)
・初めてミッキーバスに乗り、アンバへGo☆
 チェックインのために6階へ♪♪ホテルのお部屋のレポは別にしたいと思います。
・お部屋で少しのんびりした後、チックタックダイナーで夕食。
 チデのピンをいただきました(^^)
・母をホテルに残し、シーに戻ります。
 着いたのがブラヴィ開始の30分前位だったので、救護室前の後方にて待機。
・ブラヴィ開始。
 ショー前の音楽が終わって照明が落ちてくると、あちこちから拍手が…!
 もう始めっから涙腺決壊です(ToT)
 プロメテオとベリッシーが恋に落ちて、パイロがどんどん上がって、ショーが盛り上がっていくうちに、
「完全版を最後に皆に見てもらえて良かったね」という気持ちと「もうすぐ終わっちゃう…!!」という気持ちがごちゃまぜになって、一人号泣。
 ミッキーの最後の『ブラヴィッシーモ!!』の声を聞いて、もう嗚咽(^^;)
 そして、大好きだったショーが終わってしまいました。
 ショーが終わってからも多くの方はその場を動かず、静かに輝くプロメテオをじっと見つめていました。
 そして最後の演技を終えてゆっくりハーバーに沈んでいったプロメテオ。
 見届けていたゲストから、ここでも拍手が送られました。
 最終日、決してベストポジションからの鑑賞ではありませんでしたが、あの場にいられたこと、ブラヴィがたくさんの人に愛されていたショーだったと再確認できたことが、嬉しかったです。
・ホテルに戻り、ラウンジから花火鑑賞。近い(・・)
 母が部屋から出てこなかったので、一人でカクテルを2杯いただく(^^)
 一日目終了です。

14日。
・ハイピリで朝食。ホテルの食事って何でも美味しいですねぇ☆
・単独でウィッシュの抽選に向かうも、90分待ち~(><)
 荷物の手配とかまだだったので、間に合わなくなると困るのでそそくさと退散。
・部屋に戻りいろいろ手続きをして、ホテル1階のショップにてクリスタルロケットの受け取り☆
 アンバサダーフロア宿泊者限定サービスで、クリロケの注文を受け付けていました。
・シーへ。
 ちょうどミースマ中にゴンドラ乗船。何とな~く見えました(笑)
・レオナルドチャレンジ。何故か一人で任務遂行(泣)
・マゼランズラウンジにてお茶。
・PS取っていた櫻でランチ。
 梅酒のソーダ割りを頼んだのに、水割りだった…。美味しいから飲んじゃったけど☆
・ミシカの音楽に後ろ髪をひかれながらアウト。
 あっ、ファンダフルのグッズを受け取るのも忘れずに!


こんな感じの二日間でした。
ブラヴィ目的のインだったとはいえ、クリスマス関連のものは結局ランドのパレードとホンテ位しか見ていない(^^;)
雰囲気は楽しめましたけどね。
今回は全然ショーを見れなかったので、早くまた行きたくてたまりません(><)
抽選の壁、長時間待ちの壁、いろいろ壁がありますが…頑張らないとなぁ。


だらだらな文章、もし読んでくださってる方がいらっしゃったら、ありがとうございます☆
060_convert_20101117000047[1]
ホンテの入り口にいたかぼちゃ君。
ナイトメアをよく知らなかったので、一瞬ハロウィーンの片づけ忘れかと思いました(笑)

クリスマスらしい写真、あんまり撮れませんでしたが、少しずつupしたいと思います(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/264-cd1466d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミキミニ誕生日☆ «  | BLOG TOP |  » ブラヴィ見納め&クリスマス初見の旅

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

