2017-10

スポンサーサイト


何となく…

今日は女神様を。
143_convert_20101109235900[1]
先月のインで、初めて女神様を撮ってみました。
キャラちゃんたちよりさらに遠くにいらっしゃるんですよね(^^;)
この方はミニーちゃんバージの女神様。
も少しアップで☆
144_convert_20101110000019[1]
お綺麗な方(^^)♪♪
陽を浴びて輝きを増しているようです。
ミシカはリドで見ることが多いので、女神様といえばこの赤のイメージ。
もっといろんな場所で見たいけど、どうしても足がリドに向かっちゃう(^^;)
ブラヴィは終わっちゃうけど、5周年に始まったミシカは大丈夫かな??
BBBもそうだけど、レギュラーショーも1回1回大事に見ないとなぁと思っている今日この頃です。
オーバー終了時には『もっと見ておけば…!』と悔やまれましたから。

クリスマスイベント始まったばかりなのに、今日はちょっと変な記事でした☆

● COMMENT FORM ●

確かにその通りですよねっ!!
レギュラーショーも一回一回大切に見なきゃですよねっ♪
ミシカも何れは終わってしまうかもですもんね・・・。私は未だにプルートポジ・ミニポジは見ていないので、いつかはちゃんと見なくちゃと考えております。

こんばんわ♪

女神様とってもキレイです。。。
2枚目のお写真、光が淡い感じな空気を作ってて素敵です><*
私も女神様は赤のイメージですv やっぱり愛の精の元へ行ってしまいます♪

そうですよね、ミシカももう5年近くになるんですね~。
大好きなショーなので終わって欲しくはないな~。もちろんBBBも。終わるなんて考えられないです^^;
私もオーバーの突然の終了はショックでした。
レギュラーショーこそ、一回一回を大切に見ないとですね。

こんばんわ。

女神様は綺麗だなと思ってましたが、近くで見たらもっと綺麗なんですね^^
ミシカの壮大さとリズム最高です。ミシカもBBBも絶対終ってほしくありません。
オーバーのクリスマスバージョンだって観たかったですよね。
永遠に続けてほしいけど、そういう訳には行かないですしね。。
大切に観ておこうと思いました。


コメントありがとうございます♪

☆shot99さんへ☆
イベント始まるとレギュラーショーは後回しになりがちなんですよね。
いつでも見れるという安心感で…
でも、ミシカもいつかは終わってしまうんですよね(><)
私はグポジで見たことないんです。全ポジ制覇したいですね☆

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
こんばんは(^^)
誉めて頂いてありがとうございます♪♪偶然、素敵に撮れました(笑)
あの一体感が好きで、ミシカの時はリドに行っちゃいます☆

5周年に始まったショーやアトモスが段々なくなってきて、
ミシカやBBBの終了の発表があるんじゃないかとドキドキしています。
ビルダーもオーバーも急でしたもんね(><)
レギュラーショー、大切に見ようと思います。

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
女神様、綺麗な方でした♪いつも高~い所で微笑んでいらっしゃいますよね。
ミシカ大好きです!毎回見てるのにいつも涙腺が緩みます。
ミシカもBBBも続けてほしいですね。
オーバーのクリスマスバージョン~(><)最後に見たかったです…
もちろんいつかは終わるものですが、終わらせ方も考えてほしいですね。
キャラなしのミスティックの行く末も心配です(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/259-eff6a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん? «  | BLOG TOP |  » 初日

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

