2017-04

スポンサーサイト


初日

今日からクリスマスイベントが始まりましたね。
ハーバーにツリーがないのは寂しいけど、新しいシーのクリスマス。楽しみです(^^)
さっきいろいろ動画チェックしてきたら、ドックサイドには熊さんが2匹出るそうで…
…1回はちゃんと見ておきましょうかね(^^;)
あと、ランドのクリパレ!
チデがくるくるとスケートしていました~♪♪
可愛い…(*^^*)やっぱりランドにも行かないと☆☆
ただ、クラリスは単独で歩いてたんですよねぇ。
昨年は3人のアドリブが楽しかったみたいなので、それがないのはちょっと残念かな。

BBBが抽選なしなのはありがたい☆
メインショーの抽選外れたら、ぐるぐるもアリかしら??

101_convert_20101108231544[1]

私のクリスマス初日は今週の土曜日の予定。
体調整えないと(><)!!

● COMMENT FORM ●

私が密かに(勝手に)制限予想を立てている土曜日ですね。
どうか完全版がご覧になれますように。
まだ抽選が始まらない日なので、待つ覚悟さえあれば
いろいろ楽しめますね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
あぁっ(><)やっぱり制限かかりそうですよね~
普段平日インばかりの私に耐えられるのでしょうか…(^^;)
ブラヴィ、完全版だといいなと願っています☆
当日は母が一緒にインするかもしれないので、ブラヴィ以外の長時間待ちは無理かも??
でも、楽しんできたいと思います(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/258-54ffa2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何となく… «  | BLOG TOP |  » あと7回

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

