2017-08

スポンサーサイト


あと7回

213_convert_20101106234008[1]

『火が水に恋をした』
ブラヴィッシーモが始まったころ、たしかこんなキャッチフレーズで宣伝していましたよね。

大好きな彼の恋物語もあと7回。
多少風があっても何とか頑張って、完全版に近い形でショーを行ってほしいです。
先月の末に見た時のこと。
右横にいた若いカップルさんの会話です。
『これからってところでミッキー帰っちゃうの~??』『ねぇ…』
ショーが終わって。
『すごく良かったね。見れて良かった☆』『うん、すごい迫力だったね!』
おそらく初めて見られたんだと思いますが、満足な様子にちょっと嬉しくなりました(^^)
左横には若い女性の二人組。
最初は何回かカメラを構え撮っていたのですが、途中から微動だにしなくなり…
ショーが終わってもしばらく無言で。
まわりがざわざわと移動を始めたころ、涙声でぽつりと。
『やっぱり二人の恋物語はすごくいいよ…終わっちゃうなんて…』
見納めに来られたのかもしれません。
あの日は完全版だったので、きっと最高の形で心に残っただろうと思います。
パイロなしの風バージョンだとショーの魅力・迫力が半減してしまうので、
これから初めて見る方に素晴らしいショーだったことを知ってもらうためにも、
ブラヴィを大好きな方たちがショーを心に焼き付けるためにも、
あと7回、どうか完全版で行われますように。

● COMMENT FORM ●

最後まで完全版でやって欲しいですね。
私の見納めは9日になりました。
13日の最終日はたくさんのゲストの方見えるでしょうね。

お互い悔いのないようにしっかり見納めしましょうね。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
お返事が遅くなってしまってすみません(><)
9日はお休みになったんですね。
クリスマスなシーの写真、楽しみにしてます(^^)

今度は台風は来ないようなので、
ブラヴィはちゃんと見納めできそうですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/257-14359fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初日 «  | BLOG TOP |  » 我慢。

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

