2017-08



♪大きな瞳にメロウなくちばし♪

ハロウィーンイベントも無事に終わり、11月になりました。
そして、風邪を引いた模様…(^^;)
喉が痛くて節々が痛い…ってことは明日あたり熱が出るのか!?
明日はお休みなので一日寝ることにします。うん。

今日は可愛いあひるカップルをペタペタ☆
まだハロウィーン写真ですw
057_convert_20101101211432[1]
ドナルドとデイジーのポーズ。
ポエムを読んでるところ…だったのかな?

066_convert_20101101211527[1]
らぶらぶな二人にチップとデールからも拍手が(笑)

072_convert_20101101211618[1]
キュンキュンなドナ~(^^)

083_convert_20101101211732[1]
これもチュウしてる…かな?
ゴーストになったドナちゃんは何だか堂々としてました(^^)

098_convert_20101101211923[1]
見つめあう2人…♪♪

今年はマウスカにもデイジーが出ていて、ドナちゃん本当に嬉しそうでしたね。
来年は新しいショーに変わるみたいですが、ちゃんとあひるカップルは2人一緒に出してほしいです☆

● COMMENT FORM ●

マウスカ楽しかったですね。
リドでは2回しか見てないです。
最後もミッキー広場からのお見送りで終わりました(^^;
でも、それだけでマウスカは楽しかった。
ドナもメチャクチャかわいいしね(^^)
来年はどんなショーなんでしょうか?
楽しみに待ってますか(笑)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
私もリドでは2回しか見れませんでしたが、お見送りだけとか
石垣から船が回ってくるのを見てるだけでも楽しかったです(^^)
来年はどんなショーになるんでしょうね。
楽しみです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/253-9c5a5e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り返る «  | BLOG TOP |  » 感動☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

