2017-03

スポンサーサイト


感動☆

昨日は無事にハロウィーン見納めに行ってきました。
抽選も当たって、立ち見の2列目でしたがほぼ正面で、前がベビーカーというグッドロケーション☆
初めて全体を見渡せる場所で、とっても感動しました☆
ゲスト参加タイム(?)では半分以上のゲストが踊ってて、客席にやってくるゴーストたちもノリノリで、すごい一体感☆
この辺りから涙腺が…
その後の全体でのダンスシーンから涙が止まらなくなって一人で泣きながら見てました。
ダンサーさんを見てもミッキーたちを見ても感動があふれてしまって…
この回はパイロが上がりませんでしたが、ほんっとに素敵なショーを最後に中で見られてありがたく思っています。

ラス日のお天気が心配でしたが、台風も上陸せず早めに通り過ぎてくれたようなので
ショーはちゃんと行われるでしょうか。ラス回の時間だけ何故か雨マークついてますが…(^^;)
ハロウィーン本番の明日、有終の美を飾れますように☆☆

222_convert_20101030230339[1]

もうすぐ日付も変わりますので…
ハッピー・ハロウィーン♪♪

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

ご当選おめでとうございました。
しかもグッドポジション!
素敵なショーを見納めできて良かったですね^^
今年で終わりなのは残念ですけど、さらに素敵な抽選のない(←これ重要)ショーが開催される事を祈ってます。
金曜日ちょっと寒くなかったですか?
私は油断した格好でインしてしまいましたww

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
ありがとうございます!とてもいい場所から見納めすることができました。
そうですねぇ…できれば抽選なしで素敵なショーを楽しみたいですね。
来年はどうなるのかな??

金曜日ちょっと寒かったですね。
天気予報で言ってたほどは暖かくなりませんでした。
でもヒートテック着込んでたのでそんなに辛くなかったですけど。
体調は回復しましたか?
舞浜で油断は禁物ですよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/252-d19eee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪大きな瞳にメロウなくちばし♪ «  | BLOG TOP |  » 食べ納め

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

