2017-08



予定変更

ホントは明日、ハロウィーン見納めに行くつもりだったんですが
天気予報によると最高気温12℃、昼からずっと雨模様(><)
…絶対に風邪引く…ていうか、ショー全滅だよね。
幸い連休を取っていたので、金曜日に行って来ようと思います。
今のところ金曜日は雨マークついてないけど…何とかもってほしいです☆

057_convert_20101028003252[1]
この可愛いキョンシー栗鼠をまだ正面から見れてないんです…

058_convert_20101028003349[1]
ミスマスは今年で終わりみたいなので、みんなでぴょんぴょん飛ぶのも見れなくなっちゃうんですね。

081_convert_20101028004153[1]
最後に一緒に『Only Tonight♪』したいです☆☆
デールはなんで踊ってないんだろう??
はっ!デールのひげが垂直~(^^)

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

私も金曜日にランドに行ってきます。
今年のハロウィーンは気候は変でしたね。
始まりはクールをやってもいいくらい暑いし、終わりはクリスマス並みに寒いなんて。
なんとか金曜日は天気もってほしいですね。

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

こんにちわ!
金曜日の天気がもつことを祈ってますよ!!

明日(金曜日)晴れれば、恐らくハロウィンのショーは見納めなんでしょうねぇ・・・・
楽しんで来てくださいね!!

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
Piper duckさんはランドに行かれるんですね。
全身仮装OKの日だから楽しそう☆☆
お天気も大丈夫みたいだし、お互い楽しんできましょうね♪♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ぶるうぷらむさんへ☆
こんばんは(^^)お久しぶりです!
お天気、何とか大丈夫そうな予報になりました♪♪
台風がぐぅっと逸れるか、駆け足で通り過ぎてくれたら
ラス日のラス回だけでも…!と思いますが、どうでしょう??
貴重な晴れ間、楽しんできます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/250-3472b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ納め «  | BLOG TOP |  » 愛情からまわり

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

