2017-10

スポンサーサイト


難しい…

061_convert_20101022234920[1]
ランドでお花を撮ろうとすると、シーとは違ってかなり難しく感じました。
シーでは風景やお花を撮ってる方自体が多いですし、撮り終わるまで立ち止まってくれたりと、嬉しい経験をすることもよくあります。

ランドはまず人が多いので、立ち止まってカメラを構えるのが気が引ける(小心者なので…)。
そして花壇の周りはもれなく疲れた人たちのベンチと化している(^^;)
撮りたいなぁ→人が多い→断念★→もういいや!を繰り返してました。
閑散期にでもリベンジしに行こうかな。
シーとはまた雰囲気の違うランドの可愛いお花たち、きれいな花壇を写真に収めたいです(><)

072_convert_20101022235052[1]

ランドインの写真はひとまず今日でおしまいです。
お付き合いいただきありがとうございました(^^)

● COMMENT FORM ●

>撮りたいなぁ→人が多い→断念★→もういいや!
これ、私も一緒です。
同じリゾートといっても、陸と海では全然違うのは
陸がより遊園地らしいからかなぁと思ってます。
パレードで通路が寸断されるのも、実はあまり好きじゃなく
意外といつも、もやもやしながら陸インしています。

夏のインで撮ってた時、人が入ってちょっと撮影を諦めようと思ったんですが
根性で撮りました(笑)
ランドで人がいなくなる瞬間を撮るのは難しいですね。
時間、場所によっては撮れましたが・・・・・

リベンジですか?
諦めないところがいいと思います。
その時はまたアップしてください。

こんばんは。はじめまして。

実はいつもブログ見るの楽しみにしてます。(でもコメント初なんですけど)
今日は記事見て、ものすごく共感してしまったんで、いてもたってもいられずコメさせてもらいます。

私もパークでお花撮って歩くの大好きなんですけど、ランドではなかなか良い写真撮れないんですよね。
シーの様なプランターのお花よりも巨大な花壇調のものが多いっていうのもあるし、人が多いと花壇がベンチになってますもんね。
さすがに退いてください。とも言えないからいつも撮影断念してしまっています。
でもちょっとでも空いてるスペースを見つけてチマチマ撮影しております。

これからもきれいな、楽しい写真楽しみにしてますね。

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
共感してもらえてうれしいです!
そうですよね。そもそも両パークのコンセプト自体が違うんだから
しょうがないのかな。
ははだよさんは、もやもやインなんですね~(^^;)
シーに慣れていると、色々気になることありますよね…
いつかランドでものんびり過ごしてみたいです☆

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
そうそう!
いっちゃんさんは上手に撮ってましたよね!
…根性なんだ(笑)
パレードの時間とかだったら多少人を気にせずに撮れたかもしれないけど、
しっかりパレードルートにいたもので…(^^;)

閑散期なら根性なしの私でも思う存分撮れるかなぁと。
でもその時期は寒さという別の敵が~(><)

ご訪問&コメントありがとうございます♪

☆けいくんさんへ☆
初めまして(^^)
私も訪問者リストから何度かお邪魔してました(読み逃げです…)
コメント残してくださってありがとうございます!

けいくんさんも共感してもらえましたか☆
ランドもお花きれいなんですけどねぇ。撮りずらい(><)
そんなことで逆にシーの良さを再認識したり。
でも懲りずにまた撮りに行きたいと思ってます☆

『想い』だけで撮っている写真たちなので、あまりいいものはお見せできませんが
よろしければこれからも遊びに来てくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/247-2227d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指さし☆ «  | BLOG TOP |  » 美女二人

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

