2017-10



ハロウィーン@ウエスタン

今日もランドのかぼちゃをペタペタ。
ウエスタンランドで見つけたかぼちゃ色々。
無駄に枚数だけ多いですが、よろしければどうぞ☆

044_convert_20101015231209[1]


047_convert_20101015231429[1]


053_convert_20101015232202[1]

続きます☆
048_convert_20101015231542[1]
頭の上の鳥さんにもちっちゃなかぼちゃ(^^)かわいい♪♪

050_convert_20101015231714[1]


051_convert_20101015231832[1]
カレー屋さんの案山子さん。
ウエスタングリのドナちゃんの衣装に似てますね。

052_convert_20101015232054[1]


054_convert_20101015232405[1]


055_convert_20101015232600[1]


045_convert_20101015231324[1]
幸福を呼ぶお人形…でしたっけ?ちゃんとハロウィーン仮装してます(^^)

ホントに可愛いランドのハロウィーン。
見て回るだけでも楽しいですね☆☆

● COMMENT FORM ●

ランドはやっぱり可愛いですね(^^)
今年は最終日に行こうと計画してたのですが
やっぱり、最終日はシーにしたいと思います。
ランドの仮装も見たいけどそれは旦那に任せて(笑)
じゃんはむさんの写真見てるとやっぱりどうしようかなぁ~って
心が揺らぐけど・・・・(笑)
ここで堪能させていただいたので・・・ありがとうございました~(^^)v

最後のお写真、ココペリですね(^^)
ランドのインって、いろいろ探す前にくたびれてしまって
ついシーに逃げ出すことが多く
こんなにたくさんのかぼちゃ、私には探せません。
おなか一杯な気持ちになれました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
ランドはご主人にお任せですか?
いっちゃんさんの写真も見てみたかったのに~
パレードも面白かったですよ♪♪<誘惑

最終日にインなんですか。
ハロウィーンの本番ですね!盛り上がるんだろうなぁ(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
ココペリ!!そうでした(^^)名前が思い出せなくて…
すっきりしました~ありがとうございます♪♪
私も一時間位でシーに行きたくなりましたが(^^;)
なんとか夕方まで頑張りました☆
かぼちゃだけでお腹一杯になっちゃいましたか。
ちょっと写真貼り過ぎたかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/240-efa119aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーンいろいろ «  | BLOG TOP |  » ランドハロウィーン~エントランス・ファンタジーランド

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

