2017-05



ランドハロウィーン~エントランス・ファンタジーランド

水曜日、ランドのハロウィーン体験してきました☆
シーと比べてやっぱり可愛い感じですね(^^)
とにかく人が多くって写真撮るのも一苦労でしたが…
ランドで素敵な写真を撮ってる方々を尊敬しますっ!
ダメダメ写真の中から、何とか大丈夫そうなものだけ貼っちゃいますね。

ワールドバザールの入り口。かぼちゃ色の蜘蛛の巣張ってます。
003_convert_20101015000510[1]


002_convert_20101015000628[1]

続きから写真多めです☆ エントランスのミッキー花壇もかぼちゃ色☆
243_convert_20101015000948[1]

カワユイ栗鼠かぼちゃ(^^)
242_convert_20101015001051[1]
他にもドナデジ、ミキミニ、グープルがありましたが、人が途切れず撮影断念★
まわりに敷いてある枯葉もいいですね。

ファンタジーランドに移って…
たしかおしゃれキャットのところにあったかぼちゃ。ラブラブなダッチェスとオマリー♪♪
166_convert_20101015001942[1]

ホーンテッドマンションの前。載せすぎでは~(^^;)
060_convert_20101015003251[1]

ダンボ乗り場。
056_convert_20101015003031[1]

個人的には、これはちょっとここには合わない感じがしました~
ゾウさんが可愛くないような?
057_convert_20101015003145[1]

プーさんのお店の看板☆
063_convert_20101015003407[1]
枯葉が秋らしいなぁと思ったんですけど、これはいつもこういう看板なのかしら?
たまにしか行かないので分からず…(^^;)
初めてまじまじと見たけど、これ可愛いですね。
絵本の1ページみたいでほのぼのしちゃいます(^^)

どこに行っても人だらけでかなり疲れたけど、パーク全体が可愛くデコレーションされていて楽しかったです。
明日もランドのかぼちゃをアップする予定☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/239-fb517734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーン@ウエスタン «  | BLOG TOP |  » アウトです

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

