2017-10

スポンサーサイト


アウトです


BBBでミッキーの膝まずきKissを見て、
少し遠目からブラヴィを見てアウトです。

横浜までのバスが激混み~
寝れるかなぁ?

● COMMENT FORM ●

一日お疲れさまでした。
満足されましたか?
ひざまずきミッキー、私も見てみたいです。
最近BBB見てないことに気づきました。。。

インお疲れ様です><*
ワンマン、感動しますよね~!!
私もいつもシャイニングでのスターオーラに感動です。
そしてそして…
BBBで膝づきkissー(*´д`*)!!!そういう技もお持ちなんですね!ミッキーは!
すごくすごく見てみたいです!!
想像しただけでカッコイイです((笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
人疲れと暑さ疲れしましたが、充実した一日になりました(^^)
BBBは紳士的なミッキーでした♪♪
最近見てないんですか??
私は抽選しなくても見れる今の時期、インしたら1回は見るようにしてます☆
クリスマスverは抽選になっちゃうんでしょうか(><)

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
ワンマン、ものすごく久しぶりだったんですが感動でした~♪♪
『♪君ほどのスターはいない~
     みんなを幸せにする~♪』
のあたりからこみあげてきちゃって、大変でした(^^;)
数少ないランドイン、抽選に当たって本当に良かったです。

BBB、紳士的なミッキーだったんですよ~♪♪
ゆっくりとひざまずいて、ミニーちゃんの手にチュッとしてました☆
ぷうさんのインの時にも会えるといいですね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ☆
こちらこそご無沙汰してます。
リンク変更の件、了解しました。
写真メインのブログとのこと、楽しみです(^^)
また伺わせていただきますね。
これからもよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/238-f3a98f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドハロウィーン~エントランス・ファンタジーランド «  | BLOG TOP |  » ホームへ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

