2017-10



男前

今日は夏みたいに暑かったです。
舞浜の現地情報でも、焼ける~とか焦げる~とか言ってる人が多かった(^^;)
でも連休最終日、とにかく晴れてよかったですね☆

今日もミスマスより。
Gブロックはドナポジであるのと同時に、グーフィーポジでした☆
普段はあひょあひょ言ってるグーさんですが、ゴーストに変身してからは超カッコいい♪♪
グーさんは背が高いせいか(?)写真撮るのが難しくて、普段はあんまり写真がないのですが
前回は何枚か撮れました!

『海賊の長となれ~』
048_convert_20101011234318[1]
…腰、入ってます☆
よっ!男前! 055_convert_20101011234414[1]
あちこちからピロピロ出てるワカメが少し気になりますが…

059_convert_20101011234516[1]
この海賊グーさん、すごくカッコいい~
ゴーストっていうか…普通に海賊コスプレとして成立してます☆
背が高いからこういうの似合いますよね(^^)
065_convert_20101011234611[1]
ユニゾンで動くダンスもイイ♪♪

キョンシーにもご挨拶☆
076_convert_20101011234726[1]
カッコいい衣装着て、男前に踊るグーさんにはグッときます(*^^*)
栗鼠っこにはない、大人の魅力?(笑)
お父さんですもんねぇ。やる時はやるんだわ☆

そして…
094_convert_20101011234834[1]
ゴーストの呪いが解けたグーさんwithかぼちゃ娘(カミーラ)。
かなりあひょひょな感じ。同じ人(犬)とは思えない~☆
このおとぼけな感じが持ち味だけど、もっともっと男前な部分も見せてほしい!
グヲタさんは、このギャップにやられちゃうのかなぁ。
ちょっとわかる気がする♪♪

● COMMENT FORM ●

こんばんわー♪
ミスマスのグ-フィーて本当にイケメンですよねっ!!
長身でこの海賊の衣装を着られちゃったらたまらねぇっすよねw
それに、グーフィーのギャップ萌え、私も分かる気がしますっ!!
普段はアヒョアヒョいっててとぼけた感じなのに、たまにしっかりしちゃって☆
さっすがお父さんですねっ♪

コメントありがとうございます♪

☆shot99さんへ☆
こんばんは(^^)
そうなんです~あの衣装はちょっとズルいです☆
カッコよすぎる…
ギャップ萌え、わかってもらえますか?
他のキャラちゃんじゃ、大人の男の魅力は出せないですもんね(笑)

そういえばチデも春のプリマではカッコよく踊ってて、
いつもとはちょっと違う姿を見せてくれてましたね☆
あれもある意味ギャップ萌えですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/233-be409dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リゾートライン «  | BLOG TOP |  » もう少し

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

