2017-10



大丈夫♪大丈夫♪

今日の夜、右腕に謎の打撲痕を発見しました。
…はて(・・)…どこで打ったかな?

本日もミスマスより☆
可愛い顔をしてトラブルメーカーのドナルド(^^)
ミスマスでも、ドナちゃんの自由行動がきっかけでゴーストたちが登場~

『置物には絶対に触ってはいけません!!』

025_convert_20101006232224[1]
『ぐゎ?』

026_convert_20101006232329[1]
『そんなこと言われたら余計に触りたくなるじょ~』
ダメって言われるとねぇ。ドナちゃんには逆効果でした(笑)
ぴとっとくっついてる感じが可愛い♪♪
髪の毛を持ってすりすりするパターンもありますね(^^)

そして… 027_convert_20101006232441[1]
ド『大丈夫、大丈夫♪ぐゎっ☆』 デ『あっ!』

028_convert_20101006232545[1]
ド『ほらね♪』 デ『もう…ドナルドったら…』
この根拠のない自信はどこからくるんでしょう(笑)?
この後デイジーは呆れて行っちゃいますが、ドナルドは…
029_convert_20101006232649[1]
『ぐゎ!?』

030_convert_20101006232752[1]
『ぐゎゎっ!?』

どっちに逃げても追いかけられてます(笑)
襲われるのは可哀想だけど、あたふたするドナちゃんはすごく可愛い☆
031_convert_20101006232850[1]
『こっち来るな!来るな!』

032_convert_20101006233145[1]
『ぐゎゎゎゎゎ~っ!』
全然大丈夫じゃなかったドナルドでした☆

取っちゃった槍の先から煙がモクモク…
034_convert_20101006233258[1]
こんなの出てきちゃいました(笑)
このゴーストさんの踊り、激しくてカッコよくて好きです(^^)
でも、昨年のショーに出てた太鼓をたたくゴーストさんがいなくて残念…

ドナちゃんが像に触ってからはずっと目で追っちゃうので、
ほかのみんなが何してるのかの写真が一枚もないんです(^^;)
基本、栗鼠っこを追う私ですが、ここだけはドナちゃんに目が行っちゃいます。

● COMMENT FORM ●

こんばんわー♪
ミスマスの時のドナちゃん本当に可愛いですよねっ!!
触っちゃいけないって言ってるのに触っちゃうドナちゃん・・・さすがだなぁって思います(笑)
その後の、追っかけられちゃう時もあたふたしちゃってて本当に可愛いですよね♪
ミスマス、果たして今年は鑑賞エリアからみれるのだろうか??
残りのシーのインパ予定はあと1回(or2回)なので、気合入れていかなければっ☆
その前に天気も心配だしなぁ~><

コメントありがとうございます♪

☆shot99さんへ☆
こんばんは(^^)
ドナちゃん、可愛いんですよねぇ♪♪
とぼけた感じも慌てっぷりも、目が離せませんでした。
当たった席がドナポジだったので、がっつりドナちゃん見ちゃいましたよ☆
shot99さんもハロウィーン中はあと1~2回の予定なんですね。
私もあと2回行けたらいいなぁと計画しています。
お天気も抽選も心配ですが…
shot99さんが無事にミスマスを見られますように(><)☆
1回は中で踊らないとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/228-ae3cdc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

守り神&女神 «  | BLOG TOP |  » むにゃむにゃ…

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

