2017-06



ロスト・ハロウィーン

天気予報を見て動揺を隠せないじゃんはむです。
曇り予報だったのに、雨のち曇りになってる~(><)
でも、もう雨でも行っちゃうもんね!
嵐みたいな天気じゃなければいいや。
シーでのんびりした~い☆☆

ロストでもハロウィーン、と聞いたとき。
『ちょっと無理があるんじゃない…?』と思いました。
でも、メキシコの『死者の日』というのをモチーフにしているそうですね。
その行事を紹介しているサイトを見たら、ロストで見たような風景がいっぱい☆
ユーモラスにデフォルメされた骸骨たちや、華やかな色合いのお花たち。
厳密に言うとハロウィーンとは違うのかもしれないけど、
ちゃんと再現されてるんだなぁとちょっと嬉しくなりました(^^)

そんなロストの様子をペタペタ☆

102_convert_20100929234522[1]
こんな元気な感じのがいこつなら、家にあってもいいかも?
みんな違う柄にペイントされてますね~おしゃれ♪♪

103_convert_20100929234627[1]
ははだよさんの秤の番人☆
秤は影になってちょっと見えませんが…
フルーツを頭に乗っけて微笑んで(?)います。
これだけ見張られていたら、悪いことはできませんねぇ。

105_convert_20100929234720[1]
チデ~☆☆
これ、どうやって作るんでしょ?

106_convert_20100929234819[1]
このフォトスポットは人気ですね(^^)

107_convert_20100929234912[1]
肩には栗鼠っこが♪♪
リアルサイズ栗鼠っこはすごく可愛いなぁ☆☆

109_convert_20100929235022[1]
ロストリバーデルタの入り口はこんな風に飾り付けられています。
もうちょっとキレイに撮れよって感じですが(^^;)

あちこち素敵な飾り付けがされていたロスト。
まだまだチェックしきれなかったので、次回はフィエスタとは時間をずらしてお散歩しようかな?

● COMMENT FORM ●

こんばんは (*^▽^*)
ロストのハロウィーン☆いいですよね~☆☆
このエリアならではの雰囲気あって (* ̄。 ̄*)ウットリ
アンド・・・栗鼠満載なのが嬉しいです!!
前回は 時間がない&人いっぱいで、飾り付け 全然撮れなかったので、
次行ったら ちゃんと撮ってこようと思います。

前記事ですが、クラリスのホワホワなほっぺ。
好きです。チーデーとはまた違ってイイ (*´∇`*)

雨予報な中、インですか。
負けずに楽しんできてくださいねー!
スケルトン・フィエスタ、雨だとミゲルズで、ムジカバージョンでやってくれるらしいし、楽しみ方はイロイロありますよね。
でも晴れてくれるのが1番。お天気持ちますように!!

雨でも負けずにインですか?
ハロウィーンのショーはダメでもきっと楽しいはず。
だってシーは最高だから・・・(笑)
今度のイン、私も雨でも行きますよ~
あの場所に居るだけで幸せですもんね(^^)
でも、降らないこと願ってます、楽しんで来て下さいね(^^)

チデのパレード早いね(^^;
何だかあっという間に通過したので覚えてないし写真も何だかなぁ~ってのばっかり(笑)
また見ないと・・・

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
ロスト、意外に(?)いいですよね!
栗鼠っこにたくさん会えるのも嬉しい(^^)

クラリスのほっぺ☆ホワホワ~♪♪
…実は最近クラリス好きになってきました☆
何だか目線をいただけることが多かったりして、やられちゃいました(笑)

雨予報がまたまた曇りに~
しかも都民の日なんですって~(><)
お天気悪くても混みそうですが、我慢できないので行っちゃいます☆
フィエスタ中止だと、ミゲルズで出てくれるんですか??
いいこと聞いた♪♪ありがとうございます(^^)
楽しんできますね☆☆

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
もう我慢できないので行ってきます(^^)
そう!
ショーがダメでも、あの場所にいることが重要なんです☆
天気予報、また曇りに変わりましたが…いっそ晴れてくれないかな?

フィエスタあっという間です(笑)
でも何か楽しかったのでまた見たいなぁ(^^)
長時間待たなくていいのもポイント高し☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/221-f8fd2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(≧▽≦)/ «  | BLOG TOP |  » スケルトン・フィエスタ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

