2017-04



こんな日は

今日みたいに晴れて風が気持ちいい日は、無性にシーに行きたくなります。

ちょっと禁断症状…

087_convert_20100926000645[1]


089_convert_20100926000812[1]


090_convert_20100926001146[1]

やっとハロウィーンがしっくりくる気候になってきました(^^)

早くシーの空気を吸いたいなぁ。

それにしても、ここ最近私がインを予定する日は、どうして雨マークがついてるんだろう…(><)

● COMMENT FORM ●

毎週のように晴れインをしていて申し訳ない気がします。
気温もやっと下がってきて、キャラやダンサーさんを
安心して見ていられます。暑い時は心配でしたから。
お天気が悪くなると、抽選でドキドキ
当たってもキャンセルにならないかドキドキ
やっぱり晴れた空の下でショーを楽しみたいですよね。
何とかイン予定と晴れがセットになりますように。

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
そうですね。
暑いときに汗だくのダンサーさんを見るとちょっと心配でした(^^;)
抽選に当たったのに雨キャンにになったら
外れるより悔しいかも…(><)
しばらくは秋晴れは望めないみたいですが…
せめて曇りマークの日にインすることに変更しました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/218-c383d268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぼちゃ «  | BLOG TOP |  » ヴェネツィアサイド (2)

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

