2017-06

スポンサーサイト


ヴェネツィアサイド (1)

急に冷え込んで秋がやってきました。
雨が降ってて余計に寒い感じに(><)
珍しく祝日に仕事休みでしたが、家でゴロゴロしてました(^^;)
今夜は温かくして寝るようにしましょうね。

さてさて。
あのオーバー最終日、ドックサイドで泣き濡れ、横殴りの雨で文字通りずぶ濡れになった私は、
暖かいお部屋を求めてミラコのフロントへ。
無事にお部屋は空いていたのですが、良く考えると翌日はハロウィーン初日。
スイート以外のお部屋が空いていて運が良かったなぁと思います☆
お部屋はヴェネツィアサイドのスーペリアルーム。
飛び込みだったし、あまり期待せずにお部屋へ…
部屋に入って一瞬『あれっ?』と思いました(・・)

ここって…もしかして…

014_convert_20100923205424[1]

お部屋からの眺めは続きからどうぞ(^^)
部屋全体の写真を撮るのを忘れてしまったんですが…(><)

まず正面のカーテンを開けると…

015_convert_20100923205607[1]
ゴンドラ乗り場からヴェネツィアエリア(パラッツォカナルでしたっけ?)が一望できました。
電飾が素敵で、ちょっとクリスマスみたいな雰囲気☆
カーテンを閉めたままでも、この明かりがうっすら見えてとってもいい感じでした。

そして…

右側にもう一つ窓が!開けてみると…

016_convert_20100923205723[1]
カナレットのテラス席がー☆
デジカメのレンズが写りこんじゃっててすみません(^^;)
奥にはタワテラも見えます。
ギリギリまで右にカメラを向けると、

017_convert_20100923205823[1]
コロンビア号の煙突まで何とか見えました。

そうです。
このお部屋は二方面に窓がある角部屋だったんです☆☆
ピアッツァビュー・ダブルの角部屋で、リドとアメフロが見えるお部屋があるっていうのは聞いたことがあったんですが、ヴェネツィアサイドにもこんなお部屋があるとは!
写真見てもらうと分かるのですが、プールビューの方のお部屋も結構埋まってますよね。
このお部屋が空いてたってことは、直前キャンセルがあったのでしょうか。
とにかく、こんなお部屋に泊まれてとってもラッキーでした♪♪
オーバー見納めが出来なかった寂しさも、かなり癒されました(^^)

続いては、5月に宿泊した時との変わった点を。
まず、テレビが地デジに☆☆
我が家はまだ地デジ化してないので、Dボタンとか、裏番組ボタンとか、興味津々で操作してみました(笑)
地デジ、いいかも~。

あと、お風呂に用意されていたミラコパッケージの石鹸が、ボトルタイプのものに変わってました。
043_convert_20100923210124[1]
お持ち帰り出来ない~(><)と少しがっかりしましたが、使い勝手はこっちの方が良かったです。
でも、コスト削減なのかしら…

そして、ルームキーのケースにバケーション・パッケージのシールが。
042_convert_20100923205955[1]
…これはまぁ、なくてもいいけど。非売品だろうから、ありがたくいただきました。
でも、バケパには手を出さないぞ!

そういえば前回から宿泊者アンケートが、直接記入するアンケート用紙からQRコードを利用した方法に変わりましたね。
年配の方とか、長文を打ち慣れてない人にはちょっと面倒くさいかも?
お返事のハガキは今まで通りちゃんと送られてきました。

あっ。
あと、飛び込みでしたが、お水とネックストラップはちゃんと用意してくださいました(^^)
前回の宿泊では、ミニリザサンドリーでちょっと残念なことがあったのですが、
今回は接したすべてのキャストさんが気持ちの良い対応をしてくださって、大満足でした♪♪
ミラコはこうでなくっちゃ☆☆

長くなってしまったので、昼間の部屋からの眺めはまた明日ご紹介します(^^)

● COMMENT FORM ●

私も昨日はゆっくりしました。
ムスメの買物がなければもっとゆっくり出来たのにぃ~(笑)

あぁ~~~分かった!何処の部屋か。
そこいいですねぇ~
独り占めの景色、独り占めの部屋いつか必ず私も・・・(^^)

石鹸、ポンプ式になったんですね。
使い勝手はいいけど、お土産が減りますね。

ミラコのスタッフさん本当にいい人ですよね~
来年は泊まりたいなぁ~、もっと稼がねば(笑)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
急に寒くなって、着るものに困ります~
娘さんとお買い物ですか?いいですね(^^)

おっ、どの部屋か分かりましたか!さすが~
独り占めもいいんですけど、一人だと何だかもったいない感じです。
いっちゃんさんにメールすれば良かったかな(笑)
石鹸はもっと前は大小二つでしたよね!?
それがいつしか小さいのが二つになり、ついにポンプですよ…

石鹸は減っちゃったけど、ミラコは色んな意味でホントに居心地がいいですよね♪♪
いっちゃんさんはスペチ狙いでしたっけ?
…お仕事頑張りましょう☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/216-9cd362bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴェネツィアサイド (2) «  | BLOG TOP |  » W目線

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

