2017-06

スポンサーサイト


グリ・グリ

オーバーが終わってしまったドッグサイドステージでは、

ハロウィーン期間中、ダッフィーのグリーティングが行われています。

008_convert_20100919221442[1]
お仕事中(^^)
隣にあるダッフィーかぼちゃもポイント☆

009_convert_20100919221552[1]
お顔や雰囲気が変わってしまってショックな時期もありましたが、
こうして見てるとやっぱりかわいいかも~
ゆる~い癒し系から、やんちゃな男の子になった感じかな?

そしてそして!問題のザンビ裏。
スティッチグリはこんなところで開催中☆
094_convert_20100919221828[1]
テラス脇のハーブが植えてある小道のところですね。
私は勝手にテラスでやるのかと思っていたので、ここなら許容範囲かな?と思います←偉そう
平日だったからかもしれませんが、16時頃の列は喫煙所手前までくらいでした。
そんなに長い列ではなかったんですけど45分待ちのご案内…
一組一組、じっくりと絡んでくれるのかしら??
それともちょっと多めに時間みてるのかな。
実際にスティッチが一生懸命(?)グリしてるのを見てしまうと…
しょうがないなぁ。今年はザンビ裏を貸してあげるよ、という気に←偉そう・再
でも、できれば来年は別の場所を検討してね。

それと…ここは写真撮るキャストさんがカメラキャストさんじゃないんですね(・・)
…人手不足とか(笑)?
キャラと写真を撮るのも素敵な思い出(^^)
この秋もたくさんのゲストさんがたくさんの思い出作りができますように☆☆

● COMMENT FORM ●

スティッチがシーにいる違和感も仕方ないと慣らされ
ザンビ裏でグリするのにも慣らされるんでしょうね。
こんなにキャラ全開モードでシーの世界観は粉々・・・
どこにいればいいんだろうと考えたら
要塞の上のほうなら大丈夫かもと思ったり。
天体のお部屋なんかでぼーっとするのもいいかな?
休憩はマゼランズラウンジ。
あ、何とかなりそう。

ダッフィー、昔に比べるとキビキビ動くようになりましたよね~^^;
今年もドックサイドのグリはスティッチだとばかり思っていたので
ダッフィーがグリに励んでいたのを見た時は「あれ?スティッチは??」と思いましたが
スティッチはなんとも不思議な場所でグリしてますね~。
3枚目の写真、子供がスティッチと楽しそうにグリしていてほのぼのしちゃいました♪

こんばんわ。

全身整形したダッフィーには、まだ慣れないのですが、
不思議とこのカボチャ服は違和感がないです。
ドックサイドで見たとき普通に可愛いと思いました。

夜にザンビ裏を通りかかったら、珍しい所にハロウィンの飾りつけがあったので、
写真撮ってみたのですが、ここに居たんですね。
なんでスティッチの足跡があるのかなぁと思ってました。
これで謎が解明しました^^

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
彼はエイリアンだから神出鬼没?ってことなんでしょうか(^^;)
私はグリが増えることより、子供向けアトラクが増えることが嫌です。
OLCはシーの方向性を変えたことをはっきり宣言したみたいなので、
この先も動揺させられることが多いかも…
要塞の上はいいですね(^^)
あと櫻の裏のベンチとか、クックオフ裏のベンチ、コロンビア号の甲板…
シーらしさを感じられるところはまだまだあるので、
何とか折り合いをつけながら、シーを楽しんでいきたいです。

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
早足で歩くダッフィーを初めて見かけた時には目が点に(・・)
でも、こうしてグリしているのを見るとやっぱり可愛いかなぁと…
『しゃべる』ということにはまだ抵抗がありますが(^^;)
スティッチは何故かザンビ裏に追いやられてました★
お子様とのグリは、見ているこちらも笑顔にさせてくれますよね(^^)
羨ましくも思ったり…(笑)

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
そうなんです、私もこの間見て『あら?可愛い♪』と思っちゃいました。
カボチャ服だと、脚が長くなったのが目立たないのかしら(笑)

ザンビ裏では、夕方くらいまでスティッチがグリーティングしてるみたいです。
あの場所に足跡があるんですか??
それは気が付きませんでした。
グリしてない時間に確認してこようと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/214-db59f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W目線 «  | BLOG TOP |  » 秋

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

