2017-08



ひと休み

抽選に外れてどっぷり落ち込んでいた私。

でもミシカで癒され、少し落ち着いたのでここのベンチへ。

少し喧騒から離れたい時、ちょっと一休みしたい時、よくここへ来ます。

079_convert_20100917230649[1]


081_convert_20100917230759[1]


084_convert_20100917231103[1]

ここで一息ついて、写真を撮って…冷静さを取り戻せた気がします(^^)

でも…次回はミスマス見させてください(><)

● COMMENT FORM ●

ミスマス残念でした。
やっぱり夜の回は人気があるので当選確率低いですね。
1回目は当たる確率高いですよ~
今までの経験談・・・・みなさん、夕方から見たいのかなぁ~
次回は当たります!きっと(^^)

9周年ぬいば、8日だったらあったかも。
最近売り切れるのが早いですよね。
迷いはダメらしいです。あったら即買いが基本みたい(笑)
私は最近買わないので気にしてませんが・・・・(^^;

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
夜の回は人気なんだ~(><)照明効果が素敵ですもんねぇ。
夜までいられない人も多いだろうから倍率低めかと思ってました…
次回は1回目にしてみようかなぁ。くすん。

8日にはぬいば、この目で見ました(・・)
あのお天気だったし、また来週…でスルーしちゃったんです(泣)
ここのところ判断ミスが多くて凹みます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/212-34f21933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋 «  | BLOG TOP |  » ハッピー(?)ハロウィーン

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

