2017-04



ハッピー(?)ハロウィーン

昨日はシーに行ってきました。
抽選は『ごめんなさい』…その後テンションが上がらなくて大変でした(><)
とりあえず簡単にレポなど。

・予定より少し遅れて9時半ころ到着。
・ミッキー広場で1回目マウスカお見送り。ゴンドラはこっちには来ないんだ…
・10:00ファンパ。
 ミッキーたちが出ずっぱりで楽しかったけど、ダッフィーがミキミニに可愛がられてると
 プルートのことがすごく気になりました。グーフィーと寄り添ってたけどさ…
 もっとプルートに愛を!!
 ふれあいタイムでは、ドナちゃんにむぎゅっと握手してもらいました(^^)
・11時前、デリにて少し早めのランチ。ファンパのお食事券を利用。
 なんとなく足りない気がして、デリサラダと生ビールを追加注文。お腹ぱんぱん(^^;)
・2回目のマウスカ中、音楽を聴きながら抽選へ。待ちは20分位。
 周りの方はほとんど当たってたみたいですが…ひゅるるるるーん(TOT)
 せっかく夜までいられるからと4回目を狙いましたがダメでした。
・テンションだだ下がりのままマウスカ3回目の列へ。
 ポンテヴェッキオの屋根のあるところに列ができていましたが、1時間前でフォートレス近く(ミシカプルポジの上)が最後尾でした。
・13:10マウスカ3回目鑑賞。珍しく座り見を選択しましたが…選択ミス(><)
 座り見後方より立ち見最前の方が断然良く見えますね。
 この回は取材が入っていて、ほっしゃん。とオリラジの藤森、矢口真理が来てました。
 ほっしゃん。はずーっと笑顔で、いい人なんだろうなぁという雰囲気を醸し出してましたね。
 ショーが始まる時間になってもみんなカメラ向けてたらキャストさんが
 「もうすぐミッキーが来ますよー☆」と呼びかけてました(笑)
・13時半過ぎ、相方は早めの休憩へ。私はプチおひとり様♪♪

長くなってしまいました(^^;)続きます☆
・13:50BBB。ギリギリだったので2階席。
 シンガーさんが二人くらい喉の調子が悪かったみたいで…なんとなく不完全燃焼。
・14:30ミシカ。リドの後ろの橋の所より鑑賞。
 やっぱりミシカはいい!!みんなで力を合わせてミシカの扉を開いて、くさくさしてた気持ちがかなり癒されました。
・ベンチで少し休憩して写真を撮ったり、お土産を買ったり。
・16時前、相方と合流。シンドバッドでうとうとした後、奥地へ。
・16:40スケルトン・フィエスタ。あっという間に通過…でもにぎやかで楽しかったです☆
・夏場激混みだったアクアトピアへ。待ち時間5分☆ぐるぐる回され、目が回る(^^;)
・ケープでトリック・オア・トリート♪♪この日はお姉さんとおじ様の二人がいらっしゃいました。
114_convert_20100916224424[1]
 ちゃんと一つずつキャンディーもらっちゃいました☆
・18:10 PS取ってあった櫻でディナー。
・19:25ブラヴィ。久しぶり☆そして完全版♪♪
・20:20ミスマス4回目。ポップコーンワゴンの横から必死に覗く(笑)
 ドナちゃんの『来んな!来んな!グワワワ~』のところで雨のため途中中断。
 抽選に当たってたらもっと悔しかったかも。と自分を納得させる。
・後ろ髪をひかれつつアウト。車から花火が少し見えた☆

レポはこんな感じです。
ムジカのハロウィーンverはチェックできませんでしたが、どうなんでしょう?
栗鼠ヲタさんでぎゅうぎゅうかしら。
次回はぜひチャレンジしなければ☆

キャンディーの写真だけじゃなんなので(笑)お買いものしたものを紹介☆
112_convert_20100916223611[1]
バウムクーヘンが1個入ってます。普段バウムクーヘンって食べないんですが、この蓋に惹かれお買い上げ(笑)
チデがぷくっと立体的になってるんです!分かるかな~
もちょっとアップで。
113_convert_20100916223801[1]
あれ?余計わかんないかも(^^;)

115_convert_20100916224523[1]
こちらはD’24のキーチェーン。1500円也。
鍵に付けようかなぁ~(^^)

そうそう、シー9周年のチデのぬいば、見当たりませんでした。
まだ9月半ばですが…
お顔が可愛いタイプのぬいばだったので、再販してくれますように(><)

● COMMENT FORM ●

おはよーございます♪
レポ&インおつかれさまでしたっ!!途中で雨に降られて、残念でしたねっ・・・。
しかし、抽選の「ハズレ」なんとかなりませんでしょうか??
ハズレると本当にテンションさがっちゃいますよね。
あのハズレのときの音、ディズニーの中で一番聞きたくない音NO.1でございます!!

にしても、9周年のチデのぬいば、売り切れるの早すぎますよねっ!!
私も再販売を希望します♪

それに、D24のキーチェーンは完全にノーマークでしたっ!!
すっごく、良いデザインですねっ♪
じゃんはむさんにイイコトを教えていただきましたっっ☆
次回インの時に是非ともゲットしなければ♪

コメントありがとうございます♪

☆shot99さんへ☆
こんばんは(^^)
長文、読んでいただいてありがとうございます。
あのはずれ音はホント凹みますね(><)
せめてはずれた時は、好きなキャラの声で慰めてもらえるといいのに~

最近はグッズの売り切れがものすごく早いような気がします。
でも、早々に売り切れたミキミニのフィギアリンも入荷してるみたいだし、
チデのぬいばもきっと…!

D’24は素敵なものが多いですよね☆
お値段が少々張りますが…(^^;)
是非キーチェーン、ゲットしてきてくださいね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/211-9eddf943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと休み «  | BLOG TOP |  » 雨模様?

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

