2017-06



ミースマ船

今日はたくさんのブロガーさんたちがインしているみたいですね(^^)
私も記事を書き終わったらブログめぐりしなくっちゃ☆
結構初めからネタバレしてる方もいらっしゃって…
もういいのかな?
ということで、今日はread moreにはいたしません☆
まだ見たくないの!という方は今日はスルーしてくださいね。



昨日の続きです☆
『マスクでポーズダンス』のレクチャーがあった後、
キャラがそれぞれ散って、近くまで来てくれます(^^)
077_convert_20100911225429[1]

そのあとショーの後半になってミースマ船がやってきます。
あぁ、船でお帰りなのね。と船を目で追っていたら…
078_convert_20100910225315[1]
おぉー!!
一人なのに…うなってしまいました(^^;)
船にもマスク!何かカッコいいです☆☆

093_convert_20100910234218[1]
そして、船に乗り込んでさようなら~

094_convert_20100910234455[1]
ボケボケ写真ですが、デールが可愛いので貼っちゃいます♪♪
ずーっとこっちを向いて手を振り続けてくれてたデール☆
私はどちらかといえばチップ派なんですが、最近私の中でデールの株が急上昇(笑)
いえ、どっちも大好きなんですけど(*^^*)

095_convert_20100910234555[1]
ザンビ方面を周って…

097_convert_20100910234709[1]
もう一度リドに戻ってきてくれます☆
でも、終始ミースマ船の動きが早い(^^;)
そんなに飛ばさなくても…というスピードで去っていきます(笑)

超~おおざっぱですが、マウスカレード・ダンスの流れはこんな感じです。
今年は1日4回やるし、場所もリドで入れ替え制なので、昨年よりは見れるチャンスが多いかも☆
早くもう1回見たいなぁ♪♪

● COMMENT FORM ●

こんばんわ^^

ミースマ船が音もなく近づいてきて、しかもマスクをしているのを見た時は
思わず噴き出してしまいました((笑
お帰りのひょっこりデール、可愛いですっ☆こういうのって嬉しいですよね。
マウスカ、総入れ替えはありがたいですよね><
去年の広場のカオスっぷりは思い出したくもないです^^;

あ、よろしければリンク貼らせて頂いてもよろしいですか??
ご検討くださいっ(´∀`*)

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
こんばんは(^^)
あらっ。ぷうさんは噴き出しちゃいましたか(笑)
私はあのお~っきなマスク、結構気に入っちゃいました☆

昨年の広場はすごかったですよね…(^^;)
長時間の座り込みは出来ないので、リド総入れ替えはうれしいです。

リンクしていただけるんですか?ありがとうございます♪♪
こちらにもぷうさんのブログ、リンクさせていただきますね☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/208-4b9d311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ドレミファソラチデ~♪ «  | BLOG TOP |  » マウスカレード・ダンス

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

