2017-05

スポンサーサイト


マウスカレード・ダンス

明日はハロウィーンが始まって初めての週末☆
インされる方も多いんでしょうね。
天気予報によると、猛暑再来とか…やっとちょっとすずしくなったのに★
まだまだ暑さ対策必要ですね。
行かれる方はどうぞお気をつけて、楽しんできてください(^^)

あの台風の日、夕方になってもJR東海道線が止まってたらしく、
全身ずぶ濡れだったこともあり、急遽ミラコに泊まってきました。
飛び込みの宿泊でしたが、ヴェネツィア・サイドの素敵なお部屋でした(^^)
その様子はまたいずれ…☆
翌日はミラコ特権を活かして、早めの入園☆
リドに入れたので、マウスカレード・ダンスの初回を見てきましたよ♪♪
場所は柵の後ろ1列目、立ち見最前です。
今回のショーは、柵より後ろはすべて立ち見でした。

ステージはこんな感じです(^^)
046_convert_20100910223918[1]


047_convert_20100910224017[1]

続きからはショーの写真を載せちゃいます☆
ネタバレになりますので、我慢できる方はスルーしてください(^^)

ショーの始まり。屈みこんで…
049_convert_20100910224210[1]

♪ジャーン!ジャジャジャジャジャーン♪
050_convert_20100910224324[1]
あの素敵な曲が今年も聴けます(^^)

キャラやダンサーさんたちの入場はこちらから。
053_convert_20100910224551[1]
救護室の横の扉から出てきて歩いてくるので、
ポルト前とかで待っていれば、近くで写真撮ることが可能だと思います。
ミッキーとミニーは今年もゴンドラで登場です。

そして!
今年のマウスカにはデイジーも出ています☆
昨年はミスマスに当たらないと会えなかったデイジー。
素敵な衣装なのに…と思ってました。
054_convert_20100910224946[1]
今年はドナちゃんと二人で『美しく寄り添う2人の恋…♪』と歌われています(^^)
デイジーが入ったので、ドナちゃんのポーズが昨年と変わっています。

075_convert_20100910225142[1]
みんなマスク(^^)
ミッキーもカッコいいマスク☆今年はエロミッキーって呼ばれることはなさそうですね(笑)
ドナちゃん、おめめが大きいからマスクも大きい~。
顔中マスクみたいな(笑)

後半、ミースマ船がぐる~っとやってきますが、
正面を見て『お~!』と驚きました(^^;)
続きはまた明日☆

● COMMENT FORM ●

マウスカレードダンスのレポ、ありがとうございます~。
我慢できないのでみちゃいました。

お泊りインは急遽決定だったんですね。
しかもミラコなんて素敵だわ~。
当日でもお部屋空いてるんですね!
見納めインは雨で残念でしたけど・・・でもミラコ伯 (*^^*)
翌日はいいお天気のようだし、よかったですね☆☆

デイジー参加でのマウスカ!!楽しみです (^ー^* )フフ♪
今年はエロミッキーじゃないんだ(笑)
栗鼠のマスク姿も楽しみ~♪
入れ替え制のリドってことで、見に行きやすくなったのも嬉しいですね。

続きも楽しみにしています (*^▽^*)

あの後、ミラコ泊まっちゃったのね(笑)
電車が動いてないのでは仕方ない・・・・
空いてたんですね~私も泊まりたかった~

マウスカレード、リドに入れなくてもキャラの行進は見られそうですね(^^)
ちょっと安心・・・・・・

来週は晴れて欲しいですよね~絶対!・・・・・(笑)

ファンパ楽しみですね(^^)

こんなふうに進行するんですね~
去年一度も見られなかったので、すごく楽しみです。
明日、頑張って並ぼうと思ってます。
飛び込みミラコ、私も一度やってみたいなぁ・・・

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
我慢できないですよねー(^^)
私もネタバレ全然OKな人です!むしろ予習してから行きたい(笑)

そうなんです、急遽のミラコ泊でした(^^;)
とりあえずスーペリアルームが空いてて良かった…
8日は落ち込みましたけど、よく考えたら翌日はハロウィーン初日☆
気持ちを切り替えて、午前中だけ楽しんできました♪♪
曇りで、程よく風が吹いていて、待ち時間も気持ちよかったです。

全員がマスクですよ~素敵☆☆
デイジーもドナとラブラブ張り切っていました(^^)
栗鼠の可愛さは言わずもがな(笑)
入れ替え制で見れるチャンスが増えたのは嬉しいですね♪

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
泊まっちゃいました(^^;)
ドッグサイドステージを離れた後、フロントに直行(笑)
スーペリアルームはもうヴェネツィアしか空いてなかったので、ラッキーだったかな?
あの状態で電車には乗れません…

救護室からリドって、結構距離ありますもんね。
近くで見るチャンスはあると思います(^^)

もう台風は来ませんよね!?(笑)
ようやくのファンパです☆いっちゃんさんの分まで楽しんできますね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
おおざっぱなレポですが…こんな感じでした。
昨年は見られなかったんですね(><)
ダンサーさんたちの衣装も素敵だし、豪華絢爛な雰囲気です☆
明日、並ばれるんですね!
是非ドナちゃんの『グラッチェ♪グラッチェ♪』を生で聞いてきてください(^^)

飛び込みミラコ♪やっぱりミラコは落ち着きます~
家族には「狙ってたでしょ!」と言われました(笑)
さっそく請求書が届きまして、頑張って働こうと思いを新たにしております…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/207-c6f4aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミースマ船 «  | BLOG TOP |  » オーバー・ザ・ウェーブ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

