2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバー・ザ・ウェーブ

今日からハロウィーンイベントが始まっています。
マウスカレードダンスの初回を見ることができたので、
『ミースマ船が!?』とか『ドナちゃんのマスク…』とか
書きたいことは色々あるのですが、

今日はやっぱりこちら。
183_convert_20100909230915[1]
オーバーザウェーブが昨日で終了してしまいました。
最終日、有終の美を飾るのを見届けようと、
たくさんの方が横なぐりの雨の中信じて待っていました。
でも…祈り届かず全回キャンセル。
安全が第一のパーク。その決定は仕方のないことだったのかもしれませんが…
ラス回の中止のスピールがあり、列のロープが解かれた後も
なかなか動くことができませんでした。
現実を受け止められないというか…無念さが漂っていました。
そしてドッグサイドステージにゆっくりと移動し、
写真を撮ったり、お気に入りの席に座ってステージを見つめたり、
皆さん思い思いに最後の時をかみしめていました…

074_convert_20100909185441[1]

これまでの5年間、夢と希望を与え続けてくれたオーバーザウェーブ。
その事実は変わらない。
ミッキーたち、ダンサーさんたち、裏方のみなさま。
私のブログなんて見てないと思いますが(笑)ホントにお疲れ様でした。
そしてありがとう☆☆
ショーは終わってしまったけど、写真は時々upしようかなぁと思ってます。いいよね?

075_convert_20100909185539[1]

長い間、幸せな時間をありがとう(*^^*)

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

先日はコメントありがとうございました。
同じ神奈川県在住ということもあって、以前からコメントしたいなと思ってたのですが、
なかなかタイミングがつかめなくて。。

ラス日は本当に悔しかったですね。
インしてない私でさえ全回キャンセルを知ったとき、悔しかったです。
神奈川県では夕方には少し明るくなってきたので、もしかしたらと思ったのですが。。

早めに中止の決断したのも、大雨の中で待つゲストさんを見てられなかったのでしょうね。
最終日に公演はなかったけど、忘れられない思い出に残るインパでしたね。
レポありがとうございました。

次のショーの予告が何もないのが気になりますが、素敵なショーが始まることを祈りましょう。

ハロウィンのレポも楽しみにしております^^
また、遊びにきます。それでは。。

コメントありがとうございます♪

☆Piper duckさんへ☆
こんばんは(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪
同じ神奈川県民同士、これからもよろしくお願いします☆

あの日、舞浜も18時ごろには雨が上がったんですよ。
なのでなおさら悔しかったですね。
もしショー開始時間ギリギリまで判断をのばしていたら、
ディズニーマジックとして語り継がれる一日になったのかもと…
でも、たくさんの警報が出ていた状態ではやむを得ない決定だったと思うことにします。
ショーは見れなかったけど、ホントに思い出に残る一日になりました。
オーバーがみんなに愛されていたショーだということを、
改めて知ることができましたから(^^)
10周年には、ドッグサイドでまた素敵なショーが見られるといいですね☆

いまいちな写真が多いですが(焦)
よろしければハロウィーンの記事も読んでやってください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/206-0132a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マウスカレード・ダンス «  | BLOG TOP |  » 帰ります

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。