2017-10



大切な場所

初めてディズニーシーに行ったのは、5周年イベントが始まる少し前の時期。

それから段々と足を運ぶ回数が増え、行くたびに私にとって大切な場所になっていきました。

少しずつ方向性が変わりつつあるシーですが、やっぱり、私はシーが好き。

そんな気持ちを写真に込めて…

記念の一枚目はこちら。

Sea 1

こんな晴れた日に、またインしたいなぁ☆

● COMMENT FORM ●

早速 お邪魔しま~す (*^▽^*)
記念の1枚目のお写真、シーらしくって素敵ですね。
変わりつつあるシーですが、私も やっぱり好きです♪

そしてじゃんはむさん、栗鼠とミーコの他に、プロメテオ君も好きだったのね。

年パスもゲットしたことだし、これからどんなブログになるのか楽しみです。
また遊びにきますね★

コメントありがとうございます☆

☆ひな菊さんへ☆

わぁー♪早速来ていただいてありがとうございます!
シーの良さを伝えるブログにしたいんですけど、
どうなることやら…(^^;)

そうなんですー♪
プロメテオが好きで、登場シーンでは毎回目を潤ませてます(笑)
ベリッシーに出会ってからのキレイな彼より、
よく燃えてる時の彼が好きです<聞いてない?

のんびり更新になると思いますが、
よければまた遊びに来てくださいね☆
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/2-7a9b0716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閑散期 «  | BLOG TOP |  » はじめまして。

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

