2017-06

スポンサーサイト


いよいよ

明日はオーバーの見納めに行こうと思います。
…雨予報ですけど…(泣)
台風!!空気読んで!!
雨予報に変わったのをついさっき職場で知ったので、動揺しています(><)
着るものとか持っていくものとか考え直さないと(^^;)
でも、早く寝ないと!
明日はちゃんとショーが行われるのか、ご挨拶だけになるのか…
心配は尽きませんが、出演者のみなさんにこれまでのありがとうが伝えられることを信じて、
明日は行ってきます☆

047_convert_20100908003826[1]

この笑顔に会えますように…☆☆

● COMMENT FORM ●

いってらっしゃ~い (* ̄▽ ̄)ノ~~
お天気心配ですけども・・・無事にショーが開催されますように!
私も遠くから見守っています。

ほんとにKYな台風で ^^;
開催されるといいですね。
お気をつけておでかけください。

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
応援ありがとうございました。
行ってきました~
全回キャンセルでした~(泣)
14時位からスタンバイしてたんですけど…
ご挨拶もなしでした。
台風のばかー(><)!!
泣くに泣けないと思いましたが、やっぱり泣いちゃいました(T0T)

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
本当に!台風め!!
ご挨拶だけでもあるかと思ったんですけど…
完全キャンセルでした(泣)
お気遣いありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/199-0716f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のシー «  | BLOG TOP |  » あと二日

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

