2017-10



あと二日

オーバーも残すところあと二日。
こんなタイミングで、台風が関東に向かってますけどー(><)
ラス回が風キャンなんてことになりませんように!!

今日は6月末に見たオーバーの写真を☆

042_convert_20100906231647[1]


045_convert_20100906231918[1]
デールがチップに詰め寄られてる図(笑)

続きからもオーバーです。
今日は栗鼠っこ以外の写真もあります(^^)
046_convert_20100906232025[1]
お年寄りに優しいミッキー(^^)

048_convert_20100906232133[1]
共白髪になるまで、仲睦まじく…

051_convert_20100906232259[1]
『わぁっ…!』 『きゃっ☆』 『!?』

056_convert_20100906232423[1]
「♪初恋の~優しい~人~♪」

063_convert_20100906232535[1]
ラブラブ作戦、大成功♪♪


もう、あと6回しかやらないんですね…
湿っぽくなりたくないけど…寂しいなぁ。
どうか、無事に最後までショーが行われますように☆

● COMMENT FORM ●

台風が向かってるだなんて・・・。
最後は風キャンにならずに、盛大にやって欲しいですよね!!
それにしても、チップに追い詰められるデール君はいったい、何をしてしまったんでしょう??
とっても気になるところです、・・・まぁ、きっといつも通り、何かしらボケをかましたんでしょうが(笑)
追い詰められるデール君もかわいくって大好きです☆←完全にデールヲタです。

オーバーも残すところ2日ラス会は、盛大に盛り上がって欲しいですね!!

明日は酷暑でもやるそうですよ(^^)
最後ですからね。

今からドキドキです。
若干、震えがきてます(笑)
この日は迎えたくなかったけど、仕方ないですね。

明日はなるべく笑顔で・・・・最後までいられたらと思います。

コメントありがとうございます♪

☆shot99さんへ☆
風キャンどころか、雨予報に変わってしまいました…(泣)
明日はどうなっちゃうんでしょう(><)
デールはねぇ(笑)何かやっちゃったみたいです☆
追い詰められて、ちょっと後ろ体重になってるのが可愛いですよね♪
私はどちらかというとチップ派ですが、
最近デールの可愛さにやられることが多いです(^^)
結局二人とも好きなんですけど☆

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
明日~!雨予報になっちゃいましたね(><)
台風逸れてくれないかな…
ラス日が雨キャンなんて、不完全燃焼になりそうです(泣)

そうですね。
なるべく笑顔で、出演者にありがとうを伝えたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/198-dd5901b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » お誕生日♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

