2017-05

スポンサーサイト


夏、終了☆

日付変わって…今日は夏イベ最終日。
まだまだ暑いけど、チップとデールの夏が終わります。
今年も毎日ゲストのためにクールサービス、お疲れ様でした☆
楽しくって楽しくって、おかげさまで今までにないくらい黒くなっちゃいましたけど…(^^;)
悔いはありません!
こんなに楽しかった夏は初めて☆(プリマのティンク風<え)
チップとデールのおかげだよ~ありがとう♪♪
残りあと3回、思う存分水撒いてね(^^)

007_convert_20100831001424[1]


009_convert_20100831001529[1]


017_convert_20100831001622[1]

お疲れ様でした☆また来年!!

● COMMENT FORM ●

こんばんわー♪
いよい、チップとデールのクールサービスも残り3回になってしまいましたね☆
夏イベントが始まった当初は、まだまだ、先は長いと思っていましたが・・・いざ最終日になると、すっごく短かったなぁと感じますね。
毎度の事ながら、イベントの節目節目は寂しくなったり、ワクワクしたり、大変ですねw

さぁ、最終日も彼らには、思う存分がんばってもらいましょう!!



昨日は、私のブログにコメントを残していただいてありがとうございました!!突然で申し訳ないのですが、当ブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからも、仲良くしていただければ、幸いです☆

もう終わっちゃいましたね(><)
過ぎてしまえばあっという間です。
夏は短いですね。
ホントなら今日行ってるはずでしたが、・・・・
ボンは無理でも、水浴びはしたかったなぁ~残念!
また、来年ですね。

コメントありがとうございます♪

☆shot99さんへ☆
こんばんは(^^)
『夏ディズニー』終わっちゃいましたねー。
2か月弱なんてあっという間です…
チップとデールは心置きなく水撒きできたかな?

ホント、イベント終了間際って寂しいけど、次のイベントの情報も出てたりして
気持ち的にワタワタします(笑)

リンクしていただけるんですか?ありがとうございます♪♪
こちらにも貼らせていただいてもいいでしょうか?
栗鼠好き同士、これからも仲良くしてくださいね(*^^*)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
終わっちゃいました~ ><
春イベが長かっただけに、余計に短く感じます。
今日は行かれなかったんですね。
ラス回のボン、すごかったみたいですが☆
また来年、楽しみにしましょう(^^)

出遅れコメントですみません。
水の向こうにかすむチーデーがかわいい!
二人ともこっち向いてるし(^^)
毎回毎回楽しくて、できることなら毎日通いたかった(><)
来年までお預けですね。。。

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
いえいえ(^^)
いつでもコメントいただけるだけでうれしいです♪♪
水の向こうのチデ、可愛いですよね~。
白くかすんでるのが『クールサービス☆』って感じで気に入ってるんです。
来年はぜひ、皆勤賞を目指してください(笑)



こんばんわ^^

"こんなに楽しかった夏は初めて☆(プリマのティンク風<え)"
に激しく共感しました♪
実は私は今年がずぶ濡れエリア初体験だったのですが、
本当に濡れる楽しさに目覚める夏でした((笑
クールサービスは何よりチデが楽しそうに水掛けしてるのが良かったデスv
来年また「それカモジャン」したいですねー><*

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
こんばんは(^^)
わぁ☆共感していただけましたか?
ずぶ濡れエリア初体験だったんですね!目覚めちゃいましたか(笑)
何で水に濡れるだけであんなにテンション上がるんでしょうね♪♪
濡れれば濡れるほど楽しくなってくるという(笑)
クールサービスはチデが主役ですから~☆☆
年に一度の晴れ舞台!張り切ってましたねー(^^)v
今から来年の夏が楽しみです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/193-7f100c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開かずの扉? «  | BLOG TOP |  » アラビア

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

