2017-10



あらためて…見納め☆

夏イベはもう見納めしたつもりでいたので、

またこの子たちの水撒きっぷりを見られるなんて…嬉しい♪♪

067_convert_20100825232144[1]


069_convert_20100825232300[1]


072_convert_20100825232414[1]

明日はゆっくりめにインして、早めに帰ってくる予定。

残暑厳しいですが、無理せずまったりと楽しんできます(^^)

● COMMENT FORM ●

また、インされるなんて羨ましいです♪
私は昨日、最初で最後の夏ディズニーに行ってまいりました☆
今月はもういけると時が無いので、しっかりと見納めしてきましたよ!!
まったりゆったり~INしてきてくださいませ!!
熱中症だけには気をつけてくださいね!!
それでは、いってらっしゃいませー!!

楽しめましたか?
私は明日行ってきます。
多分見納めになるはずです。
びしょ濡れめざします!

コメントありがとうございます♪

☆shot99さんへ☆
行ってきました~(^^)
自分的には十分ずぶ濡れたし、夏イベ悔いなしです!
shot99さんも夏ディズニーしてこられたんですね♪♪
可愛い栗鼠たちを目に焼き付けてきましたか?
来年もやってほしいですね~

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
ちょっと疲れましたけど、ばっちり楽しんできました♪♪
今までで一番濡れたんですよ~(*^^*)
明日見納めなんですね!
心置きなくびっちょびちょになってきてくださーい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/190-23133da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏イベラストイン «  | BLOG TOP |  » あと1週間

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

