2017-05

スポンサーサイト


秋へ…

毎日アクエリアス飲んで11月のシーの特別イベントに応募してますが、当たりません…
ミシカのナイトバージョン、見たいんだけどなぁ。
もう少し頑張って飲み続けよう☆

数日前にハロウィーンの詳しい情報が出ましたね。
Dファンもじっくり読みましたが、何か私好みのカップが多かったような。
スーベニアもマグカップもうちは飽和状態なんですけどー。
…でもきっと買っちゃうんだろうな(^^;)

ランドは夜のパレードがないそうで(・・)
てことは、夜の回のミスマスも当選率に期待できない感じかなぁ。心配><

147_convert_20100823230353[1]

今年もOLC的にはシー押しなのかしら?
ここの通りも、人だらけになっちゃいますよね。

148_convert_20100823230535[1]

シーを好きになってくれる人が増えるのは嬉しいけど、混むのは嫌★
キャラちゃんたちは大好きだけど、パークのコンセプト曲げてまでキャラ押してくる感じは何か違うと思う。
ザンビ裏にスティッチって。何にも考えてないでしょ。
スティッチは悪くないのに、嫌いになっちゃいそうだよ><
複雑な思いを抱えつつ、秋冬の混雑期を迎えることになりそうです。

● COMMENT FORM ●

アラカルトの時のシーがとっても大好きだったので
どんどんランド寄りになっていくのが悲しいです。
キャラの衣装や飾りつけはとっても雰囲気いいのに
そのせいで満員電車のように混みあってしまうシーは苦手。
秋のインパは抽選も当たる気がしないし、グッズ買って
おいしいもの食べて・・・というだけのインになりそうです^^;

混むでしょうね~それは確実に・・・・
去年の初日の混み具合を思い出してます。
あの日は本当にビックリしました。
気になるイベントだけど、足が重くなりそうです(^^;)

この通りもハロウィンな飾りで賑わい、人が溢れる・・・・・
やっぱり、複雑な思いがあるのは何でだろう~

ザンビにスティッチだけは・・・・許せない私
これはわがままなのかなぁ~

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
私もアラカルトは好きでした。
シーらしい食イベントとして定着しそうだったのに…
昨年のハロウィーンも思ったより雰囲気良くて安心したけど、
混雑には辟易です(^^;)
ランドのパレードが新しくなるみたいだから、昨年ほどの混雑には
ならないといいなぁと思ってるんですけど、甘いかな?

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
やっぱり混みますよね~
昨年はシーの初ハロウィーンだったから大混雑でしたけど、
今年はもう少しランドに流れないかぁと期待しています。

私たちの(?)ザンビにスティッチが…
どうしたらそんな発想になるのか教えてほしい。
あの裏通りにグリの列ができるとしたら、ゆっくり風景写真を撮ることも
ままならなくなっちゃうのかなぁ。やだー><!!

あの子はシーのエリアに背景とかないんだから、
いっそのことエントランスで整列グリすればいいのに☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/188-0859f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1週間 «  | BLOG TOP |  » 初観戦♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

