2017-08



ナミナミナ

これまでは夏にインしても、キッズ向けのショーはスルーしていましたが、
みなさんのブログで可愛い黄色い子たちを見ていたら、1回くらい見てみたい☆という気に(^^)
ただ暑さで朦朧としていたので、ショーの内容は全く覚えてなくて、
しかも写真はボケボケ><
でも、せっかく撮ったので載せてみます(^^)v

020_convert_20100819233825[1]


021_convert_20100819233932[1]
青いベストと白いお腹で爽やかなドナちゃん(^^)

023_convert_20100819234042[1]
みんな黄色い衣装なので、プルちゃんがあんまり目立たない…?


もう少しお写真あります☆ 024_convert_20100819234132[1]
ビルダーの3人だ…

030_convert_20100819234304[1]


031_convert_20100819234407[1]


032_convert_20100819234527[1]


035_convert_20100819234617[1]
ひっそり帰るミッキー☆
…ではなく、みんなにバイバイしてくれた直後の様子です(^^;)

暑い中、お疲れ様でした~(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/185-ea7a1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の予定 «  | BLOG TOP |  » 放水@Lエリア

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

