2017-08



放水@Lエリア

言いたくないけど…暑いです…

夜になっても、部屋の中に熱がこもってるんですよね~><

こんな時には、涼しげな水浴び写真を見て、一瞬だけでも涼しくなりましょう☆

081_convert_20100817232529[1]


082_convert_20100817232749[1]


083_convert_20100817232852[1]
みんなずぶ濡れ☆若い人はいいなぁ(^^)

091_convert_20100817233002[1]
木の間から『メ~ガ~スプラッ~シュ~!』

あっ。炎を見たら暑くなっちゃった(^^;)?

昨日ストアでクールサービスのCDを買っちゃいました☆
もう半月で夏イベも終わりますが…買って正解!!
暑くても『それカモジャン』の掛け声を聞けば、元気が出てきます☆
なんといってもチップとデールのおしゃべりや歌がたくさん聞けますから♪♪
気持ちだけパークに飛ばして、夏を乗り切りたいと思います(^^)

● COMMENT FORM ●

CDは去年買いました。ボンも一緒に・・・・(^^)
インする日の車の中はもの凄く盛り上がってますよ~(笑)

かなり、水掛してますよね~
先日はあの中に居ました。
全身ビショビショ(^^;)
夏イベもあと2週間、早いですね。
今日も暑いけど、今の時間クーラーはつけなくていいほど過ごしやすいです。

きっと、まだまだ暑いけど、何とか乗り切りましょうね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
CDは昨年購入済みなんですね。
私は普通のお出かけの日に車で聞いて、盛り上がりました~♪♪

楽しかった夏イベももうすぐ終わりですね…
いっちゃんさんは締めにランドに行かれるんでしたよね☆
濡れ納めしてきてくださいね(^^)

最近はアクエリアスと梅おにぎりが友達です☆
この猛暑を乗り切りましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/184-5903f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナミナミナ «  | BLOG TOP |  » 本日の散財

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

