2017-08



ラジオ体操

ある日のドナちゃん。

ラジオ体操がすんごく可愛かったです(^^)


174_convert_20100813234451[1]
開いて~

175_convert_20100813234555[1]
きゅっ♪♪

177_convert_20100813234659[1]
ぐわわわわ~!!


なんか、頭がいっぱい入っちゃってますが、載せちゃいました~
『きゅっ♪』の動きがもう可愛くってー☆
体のすぼめ具合と、頭の傾き加減がイイと思います♪♪
こんな可愛いお手本がいたら、夏休みのラジオ体操、皆勤賞取る自信あります(笑)

● COMMENT FORM ●

もうすぐ終わるオーバーが観たくなり、
台風気にしてインするゲストが少ないかと思い(←甘かった(笑))、今週水・木とTDRへ行って来ました。
水曜はラス回観る事できましたが、木曜は3時半の回は中止でした。
それでも木曜はBBBの5時15分の回の抽選に当たり、ボンの初回も何とか開催され、
また、TDR初日はキャプテンEOも話のネタにと観たりして
両パーク混んではいたものの、それなりに満喫してきました。
いや、やっぱり暑かったですね。
おかげで、シーとピアリで、合わせて何杯のビールを飲んだことか(笑)

想いで

ラジオ体操。
このショーを見ていると思い出すんですよね。
遠い昔の記憶。
体が、まだ覚えているんです。
もう見れないと思うと寂しいです。

コメントありがとうございます♪

☆ランジュさんへ☆
こんばんは(^^)体調はいかがですか?
夏のパークを満喫してこられたようですね、良かったです♪♪
何だかとってもポイントを押さえた楽しみ方をされたようで、羨ましいです☆
あっ!でも水浴びが入ってないですよ~
ランジュさんは『濡れない派』かしら?

あの暑さにはやっぱり琥珀色の飲み物が似合いますね~☆
私がインした日も、空き瓶がゴロゴロしてるテーブルをいくつも見ました(笑)

コメントありがとうございます♪

☆シロクマさんへ☆
大人になるとなかなかラジオ体操しないですよね。
でも確かに、体に刷り込まれていて
ほぼ完ぺきに踊れます(笑)
オーバー、あと3週間ちょっとですね。
ホントに寂しいです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/181-d41a5c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橋の上から «  | BLOG TOP |  » 秋の準備

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

