2017-05

スポンサーサイト


秋の準備

TDR公式サイトに、ハロウィーンの情報第一弾が出ました。
早いですね~まだお盆も終わってないのに(^^;)
まだまだ水浴びの余韻に浸り中ですが、こんなの見ちゃうと心は秋に飛んじゃいます(^^)

この間のインで休憩した場所からこんなものが見えました。
036_convert_20100812234542[1]

この夏場にWFPの噴水つぶしてまで早くから準備しているハロウィーン。
『ミステリアス・マスカレード』は再演なんですよね?
すごく楽しくてカッコいいショーだったので嬉しい♪♪
けど、抽選の壁…当たる気がしな~い><
昨年よりも場外から見やすいといいなぁ。櫻の前の人だかり、ひどかったですしね…

同じベンチから見えた景色をペタリ☆
039_convert_20100812234651[1]


041_convert_20100812234823[1]

● COMMENT FORM ●

お久しぶりのコメント失礼いたします。

マスカレード・・・。
私は去年は抽選の壁には一度も当たりませんでした。
2回とも当りをひけたんですよっ!!!


ただ・・・・・。
二日とも土砂降りの雨の日に(笑)
おかげさまで、マスカレードは一度も見ることが出来ませんでした(泣)

まだ、お盆も過ぎていないのに、ハロウィーンネタだなんて、季節を通り越してワクワクしてしまいますよね!!

もうハロウィーンなんですね~ 
はやっ!(笑)
夏イベ中のシーはもう行けないかなぁ~
ランド・・・チョット気になってやっぱり行くことに・・・

まだ私の中では秋のイベントは魅力ありません。
オーバーの終演のせいでしょうか・・・・気分がだんだん下降気味(^^;

ハロウィーンかぁ~
抽選でなければ・・・いいのに  切なる願い・・・・

コメントありがとうございます♪

☆shot99さんへ☆
こんばんは~(^^)
おっと…抽選当たって雨キャンですか…しかも2回とも(^^;)
土砂降りだと、ご挨拶もなかったのかしら?残念でしたね><
私は2勝1敗でした。幸い当たった1回はど真ん中の席で楽しめましたが、
外れたときのあのやるせなさは、どうにもこうにも…
音楽もダンスもとてもカッコいいショーでしたよ(^^)
参加シーンは、おひとり様でしたけどバッチリ踊りました♪♪

今年はshot99さんが無事にミスマス見れますように!!

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
情報up早いですよね~。
と思いながら、いそいそとクリック、クリック(笑)
昨年のシーのハロウィーンが予想外に良かったので、今年もかなり楽しみにしてます♪♪
抽選の壁がありますけどね…うーん…

やっぱりランドに行かれるんですね☆
レゲエドナちゃんによろしくお伝えください(^^)
ミッサマの抽選外れちゃったら、19時のオーバー見に行っちゃえばいいのに~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/180-1da75b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ体操 «  | BLOG TOP |  » 裏通り

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

