2017-08

スポンサーサイト


夜のデリ

週間天気予報を見て一瞬固まってしまいました…
どうして私のイン予定日に雨マークが付いてるの~(泣)
久々のランド上陸、イベント期間中は今月のワンチャンスしかないので晴れてくれないと困ります!
今回は相方と一緒のインなので、相方の仮眠タイムにシーにも行きたいと思っています(^^)
年パスがあるとこういう『ちょこっとイン』もできちゃうんですね~。年パス万歳☆
週間予報ってずれることも多いし…期待は捨てずにおきます♪♪

現在はお一人様でインすることのほうが断然多いのですが、利用するレストランってだいたい決まってきます。
一番多いのがやっぱりザンビ♪
次によく利用するのがニューヨーク・デリです☆
席数が多いし、一人でも気兼ねなくまったりできる感じがします。
スペシャルメニューに入ってるパニーニが美味しいんです☆レギュラー化希望!

そんなデリの先日の様子。
デリ

19時閉園の日の、18時20分頃です。
真ん中辺りの席にはまだゲストさんいましたけど、こちら側はどんどん人がいなくなっていきました。

デリの灯り

そして、頭上のライトをぼんやり眺めながら、ブラヴィが始まるギリギリまでまったり過ごせました(^^)

● COMMENT FORM ●

私もザンビ派ですね。
デリもよく利用しますが、家族で行くときにはよくセイリングデイ・ブッフェで思いっきり食べます。
ところでじゃんはむさんの年パスは、2パーク年パスなのですか?
だとしたら、ますますうらやましいな~。

Re: タイトルなし

セイリングデイ・ブッフェは二度ほど利用したことがあります。
が、胃腸が弱くていっぺんに沢山食べられないので、元が取れない&お腹をこわすという理由から選択肢からはずしてしまうことが多いです。
でもファミリーで利用するにはいいレストランですよね。
ソフトクリーム自分で作るのとか楽しいし♪
あと、私はシーの単パスです☆ファンダフルディズニーに入っているので、サンクスパスポートでランド入りして、中抜けしてシーにも行く予定です。
2パークパスも考えたんですけど、単パスとの差額とランドに行く回数を比べたら、単パスで充分だろうということになりました。

私はポルトフィーノが一番多いかもです。
パスタとイタリアンビール、サラダとパンとイタリアンビール。
いずれにしても
ポルトでイタリアンビールははずせません。
デリもザンビもよく行くのですが
どちらかというと、おやつタイムだったり
朝食タイムだったりします。

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
ははだよさんはポルトフィーノですか。しかもイタリアンビール必須(^^)
何だか大人の過ごし方って感じで素敵です。
私はビールより甘めのアルコールが好きなので、飲みたくなったら波止場に行きます。
そしてダッフィの仕事っぷりを遠くから観察します☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/18-fef8e9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン・ナイト «  | BLOG TOP |  » ブラヴィが…

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

