2017-06



横から

明日は知り合いのお家に伺うので、何か手土産を…ってことで母に相談したら、
「無難に文明堂の箱菓子でも買って行けば?」ということだったので仕事帰りにスーパーへGo!
そしたら、文明堂のコーナーだけ目ぼしい商品に『完売』の札が(・・)
湘南銘菓の特設コーナーは商品山積みなのに…
皆さん、とりあえず文明堂なんでしょうか。
気を取り直して洋菓子ブランドのゼリーセットを購入☆
美味しそうなのがあって良かった♪♪


今日は先月見た横からのオーバーを☆
095_convert_20100810232053[1]
いつもとは違った視点で見られて面白かったです。
乗客たちの乗船シーンを近くで見ることができました。

097_convert_20100810232159[1]

098_convert_20100810232308[1]

099_convert_20100810232412[1]
実はこのお兄さんのアーノルドが好き(^^)

ちょっと写真多めです。続きからどうぞ☆
104_convert_20100810232506[1]

105_convert_20100810232558[1]

113_convert_20100810232730[1]
ちょっとドナちゃん、むっちりしてる…(^^)

『密航は、悪いことよね?』
132_convert_20100810232930[1]
同じ傾き加減に萌え(笑)
ほっぺが栗饅頭みたいだぁ(*^^*)

144_convert_20100810233044[1]
『密航者』から『名誉クルー』へ。
このぶっとんだ話の流れも、何故か感動してしまうディズニー・マジック☆☆

15:30の回を見たんですが、この日もすごく暑くて、
男性キャストさんが振り向くたびに、汗が飛び散っていました(^^;)
あと1か月、暑い中ですが体調に気をつけて素敵なショーを届けてほしいと思います。
オーバーの時もミスト扇風機付ければいいのに…
場面転換が多くて無理なのかな?

● COMMENT FORM ●

私も栗鼠の、同じ傾き加減に萌えです (*/∇\*)キャ
後ろから見ても、可愛いなぁ☆

オーバーは普通に席に座って見るもよし、
サイドから、場外から、または裏から見ても楽しいですよねっ!
でも ここまで真横から見たことはなかったかな。 なんか新鮮☆
たまには視点を変えて…と思いつつも、ついつい同じ位置で見ることが多いです (^▽^;)
あと1ヶ月なんですよねぇ。暑さに負けず、見に行きたいと思います!

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
どっから見ても可愛いですよね~♪♪
オーバーは栗鼠っこがほぼ出ずっぱりなのでうれしいです(^^)

そうそう☆
どこから見ても新しい発見があったりして、楽しいです。
この真横の場所は、15:30の回は太陽ばっちり浴びますのでちと危険です★
日陰ゾーンが少ししかなかった(^^;)

あと1か月切りましたね!
私もあと何回見れるか考え中です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/178-a87abd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏通り «  | BLOG TOP |  » 夏のシー

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

