2017-10

スポンサーサイト


金曜日は

シーに行ってきました(^^)
パークに行った翌日の仕事はつらいですねぇ。
そして、そんな日に限って休憩が取れないなんて~><
昨日はホント辛かった…
でも、今日は元気ですよ~☆栗鼠満タンにしてきました(^^)v
水浴びは…結局またやや濡れで(^^;)
ミッキーの扇風機も風向きのせいか、あんまりだったなぁ。
みんながびしょびしょになってるのを見てるだけでも楽しかったですけど♪
いつかは私も『カッパなしでずぶ濡れ』の仲間入りができるかな??
来年への課題にします(笑)
オーバーもそれぞれ違う場所から3回見てきました♪♪
つくづく、終わってしまうのはもったいないと思います…
見ていて本当に幸せな気持ちになれるショーですよね。
後ろに座ってた若いカップルさんが、終わった後
『なんかナメてたけど、すごいいいじゃん!感動しちゃったよ~』
と言ってました(^^)
まだ見たことのない方、9月8日までにぜひ一度見て頂きたいです。
ディズニーシーの『オーバー・ザ・ウェーブ』です☆

そして、今回初めてリンクでお世話になっているMi piace Seaのいっちゃんさんにお会いできました☆
ブログの雰囲気通りのとても親しみやすく、優しい方でした(^^)
意外にもダンサーさんに詳しくてびっくり☆いろいろ教えていただきました。
またご一緒できたら嬉しいです♪ありがとうございました☆☆

今回の写真はまだ整理できてないので、前回のインでのオーバーから。
192_convert_20100808230128[1]

このポーズは何~☆☆
ちょっと猫手になってる感じが…可愛い…
クイッとした腰も、ちょんと立てた右足も…
可愛いぞー♪♪♪

● COMMENT FORM ●

この間はありがとうございました(^^)
私も今だに疲れを引きずってます(笑)歳ですね・・・・

ちょい濡れで満足しましたか?
最後の橋の上は予想外だったでしょ?

私もまだまだ知らないことばかりのシーですが
また、機会がありましたら、ご一緒しましょう!
今度は何について語りましょうか?

私もいつか仲間に入れてください~
夏のイベント以外はおとなしめに活動しますけど^^;
オーバーは、いつも波止場で音楽聴いてます。
席に座って鑑賞したのって、ほんとに片手で
数えられるくらいかも。
どちらかというと、立って見ることのほうが多かったので。
このショーが終わっちゃうと、幼稚園児ドナルドは
いなくなっちゃうのかな???

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
暑い日のインは体にこたえますね><
パークにいる時は歳なんて忘れられるんですけど…(笑)

大満足…ではないですが、やや濡れでも楽しめましたよ(^^)
最後の橋はびっくりしました~☆☆
あれはすごいですね(笑)

私、いっちゃんさんの撮影スタイル見たかったのに忘れてた!!
またご一緒できたら、寝転がって撮ってるとこ、見たいです♪♪

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
いつかご一緒したいですね~(^^)
ははだよさんは基本週末インでしょうか?
だとするとインかぶること少ないですけど…いつかお会いできますように☆☆

オーバーは『聴く』派ですか?
ドナちゃんのラジオ体操も、あと1か月したら見れなくなっちゃいますね。
幼稚園児の衣装もたぶん見納めです><
次回はビール飲み干してから、見に行ってあげてください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/176-089c9f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のシー «  | BLOG TOP |  » (≧▽≦)/

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

