2017-08



愛しのフルッチョさん

今日はオーバーのフルッチョさん特集です。
オーバーはいろんなタイプの男性出演者がいますが、
その中でもフルッチョさんは、ひときわ貫禄があるんだけど
プルートとお肉の取り合いをしていたり、ちょっと可愛い(^^)

140_convert_20100803233126[1]


143_convert_20100803233314[1]
このフルッチョさんは彫が深くて、よりダンディな感じ(*^^*)

続きからは違う日のフルッチョさん☆ 066_convert_20100803232351[1]


067_convert_20100803232740[1]


086_convert_20100803232913[1]

何故、今日フルッチョさん特集だったかというと…
美味しいものをたくさん食べたい気分だったから(笑)

● COMMENT FORM ●

こんばんわ^^

フルッチョさん優しい笑顔が素敵ですね><
オーバー、ちゃんと見納めなきゃとは思いつつ、
夏イベント優先のため遠のいています…( ´Д`;)

前の記事ですが、クールサービスも開脚ってあるんですね!!!
すっごく見てみたい…。
見れるとしたらやっぱりリドなんでしょうね~^^♪

フルッチョさん、いい味だしてますよね。
もう一人居るのですが・・・・その方はイケメンフルッチョです(^^)
私のお気に入りなんです。 今度教えますね(^^)v
何といってもアドリブが面白いですよね。

美味しいもの食べましたか?

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
こんばんは~(^^)
やっぱりイベント優先になりがちですよね。
でも、あと1か月で船長ミッキー見れなくなっちゃうんですよー><
次回はぜひ☆

そうなんです、開脚びっくりしました(笑)
カッコよかったですよ♪♪
やってくれるとしたらリドだろうけど、あの歌声を間近で聞けるロミオ前も
捨てがたいでしょうか?
ミキヲタさんには悩みどころですね☆

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
えっ!
最初の2枚の方よりイケメンなフルッチョさんがいらっしゃるんですか!?
見たことないかも~
インできる曜日がだいたい決まっちゃうから、ダンサーさんも
同じ方を見ることが多いです。
アドリブ、私は特にプルちゃんとのからみが好きです(^^)

美味しいもの…
ハーゲンダッツの桃ミルクを食べました♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/173-f1e63cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は♪ «  | BLOG TOP |  » 船旅

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

