2017-06

スポンサーサイト


船旅

昨日はみなとみらいの花火大会に行ってきました。
川崎から屋形船で出発し、海上から見るという何とも贅沢な趣向☆
が!
もともとの体調不良も手伝って、早々に船酔いの餌食に><
途中で酔い止めドリンク飲んでもダメでした(^^;)
「舟が大きいからそんなに揺れない」ということでしたが、揺れる揺れる★
グロッキーになりながら1時間ほどで横浜へ。
到着すると、海の上はクルーザーや他の屋形船など舟だらけでびっくり☆
みんな色んな楽しみ方を知ってるんですね~
実際に花火が始まると、まさに目の前にドーンと上がってすっごい迫力!!
船の屋根で座って見たのですが、お尻にズーンっと響くくらい。
自分の上に花火が降ってくるような感覚は初めてでした。
1時間弱、船酔いも忘れて楽しめました(^^)
あ、そんなわけで写真はありません…
でも近すぎて写真に納まらなかったかも?
お料理はお刺身の盛り合わせにオードブル類、揚げたて天ぷらなどでした。


S.S.コロンビア号ぐらい大きな船なら、揺れなんか感じずに楽しめたんだろうなぁ。
ドリーム・クルーズもあと1か月ほどで終わってしまいますが、
今日はアクティビティ・ディレクターのドナちゃんを☆
かしこまりドナ♪
ちゃんと手をそろえて待ってるのが可愛い(^^)

いらっしゃいませ~
キャロラインさん、華麗にフレームイン☆
スピーディー過ぎてぶれてます(笑)

パーク以外のお出かけもたまにはいいなぁと思うのですが…
やっぱりパークが落ち着くなぁと思う私。
ディズニー中毒…なのかな?(笑)

● COMMENT FORM ●

船酔いって辛いんですよね。
私は経験無いですが、そうとう辛いと聞きました。
でも、花火ちゃんと見られたんですね、よかったぁ~(^^)

オーバーは後何回見られるのかなぁ~と思いながら
昨日、3回全部見ました。
キャストの皆さんが楽しそうにショーを盛り上げているのを見てると
思わず涙が・・・・

パーク以外のお出掛け、私あまりしてない(^^;)
私もディズニー中毒かも・・・(笑)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
船酔いなんてならないと思ってたら、見事に酔いました~
辛かったけど、これも一つの経験だと思って…(^^;)
花火は文句なしに素敵でしたよ(^^)v

オーバー3回とも見られたんですね!
いっちゃんさんはオーバーに思い入れがあるから、
余計に切なくなっちゃいますね。
ラス日ラス回を見に行きたいけど…休み取れるかな?

『かも』じゃないですよ!
いっちゃんさんはディズニー中毒です☆(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/172-b2d2aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのフルッチョさん «  | BLOG TOP |  » クールM

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

